Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 11月 14日
海の中道 ドッグラン!
昨日の約束を果たすべく行ってきましたよ! ココへ!

f0073032_5301321.jpg
海の中道ドッグラン


できたてホヤホヤですが、平日ということもあり・・・

f0073032_5312883.jpg
ほぼ貸切


この広い敷地内に我々とダックス家族の2組のみ。
3つにエリア分けされてますが、現状では意味ナシです(笑)

久々のドッグランに大はしゃぎのブタ兄妹はひたすら・・・


f0073032_5335392.jpg
走る ・ 走る ・ 走る


そして・・・

f0073032_559461.jpg
干からびるぜ     少し痩せたでし


f0073032_622747.jpg
んなわけねぇだろ  んぐんぐ・・・


ダックス家族にも挨拶をして・・・


f0073032_65736.jpg
      同じ短足でしね  瞳が水色だぞ・・・


また・・・


f0073032_67891.jpg
走る ・ はしゃぐ ・ 走る


うん、実にいい表情だ。
見ているこっちも楽しくなりますよ。

そして走り飽きると次は・・・


f0073032_691963.jpg
探索 ・ 探検 ・ 探索


ちなみにドルと一緒に写っているオレンジ色の棒はアジリティ。
そう、ここにはアジリティが(・∀・)!

てなわけで早速挑戦!!


f0073032_6122521.jpg
ジャ~~~~ンプ


必死さが表情に出てますが、キャロさん意外と身軽なブタです。
一方、兄のドルブタは・・・


f0073032_6143235.jpg
・・・・・    ダ~~~~~~ッシュ


逃走しましたよ? 興味なしですか?
でもせっかくなので無理矢理リードで誘導して・・・



f0073032_6162276.jpg
ほい!  あらよっと!


やればできるじゃない(`∀´)
二人ともステキよ♪

と、散々遊び、帰りの車内ではもちろん・・・


f0073032_6211163.jpg
ぐぴぃ


f0073032_6225846.jpg
ブヒッ


すっかり疲れ果てたご様子で帰宅・入浴後も・・・


f0073032_626948.jpg
寝る ・ 寝るでし ・ 寝る


ブタたちだけでなく、我々もとっても楽しい1日でした!

いいですよ、海の中道ドッグラン!
海沿いなのでちょっと風が強いですが、十分な広さです。
現在入園料(大人一人400円)のみで、3月末まではドッグラン使用料無料です。
あ、駐車場には510円(?)かかりますが、お近くの方はぜひ♪

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

外ではドルにべったりな内弁慶のキャロにカワイイとこあるじゃんクリックを!
いつもありがとう☆  励みになります
[PR]
by dol-dol | 2006-11-14 23:28 | outing : お出かけ
<< 毛布LOVE Birthday Party ... >>