Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 11月 16日
毛布LOVE
デジカメで撮り溜めた画像をパソコンにおとすと、
時々見覚えのない写真がいくつか混ざっております・・・

これもその中の1枚。
右端に写っているケツはワタクシのもので御座います。

f0073032_064385.jpg


そう、母がうたた寝中にメロ父が撮影したものなんです。
どれもこれも掲載するには恥ずかしすぎる寝姿でしたがドルはいつも母にベッタリ♪
中には母の顔がドルのケツの下敷きになっているものまで・・・ コラッ(`Д´#)!!


まったく~ ドルはいっつも母ちゃんにくっついて~
そんなに好きなのかい('ε')ウリウリ?


f0073032_0115953.jpg
毛布は誰にも渡さねぇんだからな


ええっ(゜Д゜;)!! 毛布なの!?
熟睡して無防備な母を守ってくれてるんじゃないの?


f0073032_015427.jpg
勘違い甚だぢいでしね
哀れすぎで目も当でられません


・・・・ですよね。
毛布は気持ちいいですもんね、暖かいですもんね・・・

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

毛布に負けた哀れな母にガンバレクリック下さい(ノД`)
いつもありがとう☆  励みになります
[PR]
by dol-dol | 2006-11-16 23:04 | diary : 日常あれこれ
<< 必殺技! 海の中道 ドッグラン! >>