Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 11月 19日
必殺技!
f0073032_384626.jpg
ぐっど い~ぶに~んぐ


どうも、みなさんこんばんは!
ドルブタは今日も元気にメロ父の筋トレ用チューブで遊んでおります。


f0073032_3131030.jpg
ナイス・噛み心地  クチャクチャ・・・


そして傍にはその光景を羨ましそうに見つめる
頭部がシワシワの肉塊がひとつ。


f0073032_3143863.jpg
じぃ━━━━━・・・


どうしたんだい、キャロ?


f0073032_3153939.jpg
あだぢもガミガミぢだいでし


すればいいじゃないか。
いつもなら今頃すでに強奪してるだろ?
今日は乙女なのかい?

ド~ル~
キミのカワイイ妹さんが一緒に遊びたいそうよ?


f0073032_3191989.jpg
ん?


f0073032_3204241.jpg
あだぢにも遊ばせでもらえま・・・


f0073032_3232323.jpg
ヤダッ!  断固拒否っ!


f0073032_3253914.jpg
カッチ~ンでし


ハイ、ここでゴングが鳴りました。



f0073032_3272681.jpg
あだぢが貸せって言っでんでし!
だからヤダっつってんだろ!



f0073032_3294544.jpg
あれはオレ様のなんだよ! ガブリ
うぐぐっ



f0073032_3303438.jpg
ピギャー! 痛いでし! 何すんでし!
オマエが仕掛けてきたんだろが!



f0073032_3331755.jpg
オマエなんかこうぢでやるでし!!
ぬふぁっ


やめなさ~い(`Д´)ノ!!

まったく! 目はダメです、目は!
ドルもっ! 仲良くせんのならもう遊ばせてあげんよ!


f0073032_3404884.jpg
あんにゃろ・・・ 覚えてろよ!


反省の色ナシやな・・・
チューブ1本で今日もとっても騒がしい我が家です( -_-)=з

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

意地っ張りな2ブヒですがみんなのクリックで仲直りしま~す(゜ з゜)~♪
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-11-19 23:07 | diary : 日常あれこれ
<< 仲直り? 毛布LOVE >>