Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 11月 24日
大事な時間
f0073032_6154073.jpg
今日も手抜きだったぜ



ん? 聞き捨てならんな、何のことだ?
メシならちゃんと作っただろ。



f0073032_617138.jpg
サ ・ ン ・ ポ



ああ、散歩かぁ・・散歩ねぇ・・・

近頃、寒さが厳しくなったせいで夜の散歩タイムが短くなりました。
暖かい季節のようにダラダラとぶ~らぶ~らすることなく、
用足しが済んである程度のコースをまわったら即帰宅。
時間にして2、30分くらいかな?

おかげでドルは・・・



f0073032_6243828.jpg
退屈じゃ~っ!!



f0073032_625016.jpg
こんな生活やってられるか!



と、不満タラタラでグレ気味。

しかも最近は「自分の家を忘れたふりをする」という荒業まで覚え、
帰宅できないよう自宅前はわき目を振らず猛ダッシュで駆け抜ける始末。



f0073032_6292088.jpg
あんまりワガママ言うど
ぶたれましよ?



f0073032_6314983.jpg
だって・・・



あらあら・・・

そうだよね、この狭い部屋の中で1日を過ごすドルたちにとっては、
お散歩タイムが唯一広い世界に出て新しいものと触れ合う時間だもんね・・・

よっしゃ! 明日からもう1枚ババシャツ増やして頑張るか!
と心を入れ替えた母でした。 いや、入れ替えたふりかも(笑)

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

健気なブタさんたちに春よ来いクリックを♪

いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-11-24 23:14 | diary : 日常あれこれ
<< 2ブヒもメロメロです! そんなんでいいんですか? >>