Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 11月 28日
2ブヒもメロメロです!
今日は朝からとっても嬉しいお届けモノが!

f0073032_22453372.jpg
あだぢ宛てでしね?  いいや、オレ様だろ?


ノンノン、母ちゃんにみんなにだよ♪
さて、早速その嬉しい中身はといいますと・・・


f0073032_22484344.jpg
甘い匂いがするぞ?


そう! もう見えてますね♪
巨大なメロン様を頂きましたの~ヽ(≧∀≦)ノワッホ~イ


f0073032_22495387.jpg
絶対ウマイモノだぜ!  早く開けるでし


まぁまぁ、落ち着きなさいハイエナどもよ。
これはマスクメロンと言ってだね、母ちゃんも丸ままの姿を見るのは数年ぶりの代物だ。
貧しい我が家ではめぐり会えたのも奇跡なんだよ。 

ささ、開けてあげるからとくと拝みたまえ!!


f0073032_22555227.jpg
ほほぅ、いい味出してるじゃねぇか クチャクチャ・・
このまま食べれるでしか?


ゴルァァァ(`Д´#)!!
触んな! 誰が触ってもいいと言った!? あ?
つーか、お礼も言う前に食うんじゃねぇ!

デカメロン様救出


f0073032_2341038.jpg
どごがらいぎましか? この辺からガブっと・・・


ドルァァァ(`Д´#)!! お礼が先だって言ってんだろがい!
そのシワシワの頭メロンでカチ割られたいか? お?
いや、それはやめておこう。 メロンの無事が最優先だ。

ホラ、下がって! しっかりお礼を言うのよ!


f0073032_2375221.jpg
ありがとうでし!  おいしく頂きます!


ハイ、よくできました!


f0073032_2322467.jpg
これで遠慮なぐ・・・   よし! いくぞ!


シャァァァ(`Д´#)!! 待てぃ!! 待たんかい!!
メロンには食べ頃というものがあってだな、おいしく食べるにはもう少し待つんだよ!
だいたいあっさり食べれると思うでないよ。
メロ父はヘタ、キャロは皮、ドルは種、実は母、これが我が家の鉄則だ!.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

さ、箱に戻して台所へ・・・


f0073032_23381731.jpg
また会えるよな? オレ様の愛しいメロンちゃん


ふふ、それはどうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

この後2ブヒが台所探索をしていたのは言うまでもないですね。
メロメロメロメロン、ありがとです♪♪

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

あらイイ子♪と思ったあなたも、そりゃかわいそう!と思ったあなたも
み~んな一緒にめろめろクリックを~♪

いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-11-28 23:59 | diary : 日常あれこれ
<< 師走が来るぞ 大事な時間 >>