Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 12月 02日
お風呂の約束
やっと12月に入りましたよ!
というわけで撮りだめている写真を日付別に整理してみたら・・・
ない! 写真がない! 1月なんかほぼ皆無です。

年末年始に予想だにしない問題がおきて一段と仕事が忙しかったとはいえ、
それだけ2ブヒと向き合っていなかったんだなぁと反省した母です。
その分記事が更新できないのでサクッとリアルタイムにいけそうですけども・・・。


さて、今日は・・・
「キャロを丸洗いしてきま~す。」と言い残しお風呂に行ったメロ父。
しかしちっともあがってくる気配がないのでこっそり覗いてみると・・・


f0073032_3113850.jpg
あらママン! いらっぢゃいでし♪


え~っΣΣ(゜Д゜;)!!
わざわざお風呂をためて二人仲良く温まっていらっしゃいますよ・・・。



f0073032_3185726.jpg
そうでしけど? 何か文句ありましか?


いえ、別に・・・
混浴だとは聞いていなかったもので・・・
しかし気持ち良さそうですね~



f0073032_3251995.jpg
でもぢょっど熱いので・・・


f0073032_3323626.jpg
パパンの手の上でクールダウン中でし


そうですか。
あまり温まりすぎると茹でブタになりますもんね。
でもドルは羨ましそう。



f0073032_3363773.jpg
父ちゃんオレ様も・・・
オマエはママンの膝でバカ面してろでし


どうやら父ちゃんとのお風呂はキャロの特権のようです。
母も羨ましいわ・・・ .∵・(゜ε゜ )ブッ!!



f0073032_3424976.jpg
母ちゃんオレ様も風呂!


・・・・はいはい。
ほな後で母ちゃんが入れてあげますよ。


その後、お風呂上りのぬくぬくコンビと
先日頂いたメロメロデカメロンを頂き(激ウマ!)
幸せいっぱいになった母は・・・



f0073032_351103.jpg
父ちゃん・・・ 母ちゃんが・・・


ドルとの約束も忘れてすっかり寝てしまいましたよ。
ということでお風呂は延期だ。 悪いな、ドル。

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

ホントだ!ブタ臭いわ! みんな急いで消臭クリ──ック(笑)!!
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-12-02 22:59 | diary : 日常あれこれ
<< 自立型ブタ息子 師走が来るぞ >>