Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 12月 12日
犯人だーれだ?
母は洗顔にファンケルのパフを使ってます。
いやいや、唐突に何の話だ!?という感じですが・・・
そのお古をブヒズの豚足洗いに使用しているのであります。

そう、だからパフはお風呂場にあるはずなんですよ。
それがですね、今日はどうしたもんかココにあるんですよ。


これ何ですかね?


f0073032_66453.jpg
イヤー・・・何でしかね?


しかもえらく哀れなお姿になってますが?
キャロさんの仕業ですか?


f0073032_684549.jpg
記憶に・・・御座いませんで・・・し


ソーデスカ。
では誰の仕業でしょねー?


f0073032_695726.jpg
ド、ドルブタぢゃないでしかね・・・?


ソーデスカ。
本当にキャロさんではないんですね?


f0073032_61127100.jpg
だ・・だと思いまし・・・・


ほほぅ。
ではキミのお口のタルタルについてる黄色いスポンジカスは・・・
一体全体何なんでしょうねぇっ(`Д´#)??


f0073032_6172230.jpg
・・・ごめんなさいでし


しっかり証拠が残ってますがな。

って、証拠なんてなくても犯人は明らかですけどね。
傍にいますし。

まぁこれで母はメロ父に新しいのを買ってもらえるわけですが( ̄ー ̄)ナイス、キャロ!
キャロはドルよりもイタズラが犬らしいです。

玄関から靴を持ってきてカミカミしたり、掃除機を歯形まみれにしてみたり・・・
何度か怒られるとしなくなりますが、ぬいぐるみの破壊速度は神業です。

みなさんのワンコはいががですか?

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

キャロと母は裏で手を結んでいると思った鋭いあなたはそ~っと内緒クリック
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-12-12 20:59 | diary : 日常あれこれ
<< Birthday Presen... 神隠し >>