Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 12月 23日
年末なんて嫌いだ!
世は年の瀬、そしてクリスマスを控え我が家は仕事が大忙し。
母は朝から晩まで、まるでPCが恋人です。

てなわけで今日もドルは・・・


f0073032_74548100.jpg
母ちゃんまだ終わんないの?


ん~ まだというか全然・・・


f0073032_7462293.jpg
こりゃ寝るしかねぇな


悪いね。


f0073032_7465533.jpg
ぶげぐぉ~~ ぐぶぉ~~


と、相変わらずありえない顔をして母の膝の上で1日を過ごしております。
まったく遊んであげられないので、2ブヒのまともな写真は皆無。
そして結局終わったのは朝方・・・


キャロー
やっと終わったよぉー(ノД`)


f0073032_7505157.jpg
それは良かったでし お疲れ様でし


あーあー
世の中は年末ダッ!忘年会ダッ!クリスマスダッ!って
ウキウキワクワク・ルンルンタッタなんだろうなー
カップルはラブラブしながらプレゼント選びでもしてんのカネー
我が家はあるのかな?プレゼント。 ないよねー。

うううう、キャロー 癒してー


f0073032_7533813.jpg
果てぢなくウザイでし・・・


・・・・・・・・あ、ごめん。

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

癒されるどころか追い討ちをかけられとる母にどうか応援クリックをぉぉ!
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-12-23 22:41 | diary : 日常あれこれ
<< キミたちノリ悪すぎですよ Birthday Presen... >>