Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 12月 26日
キミたちノリ悪すぎですよ
クリスマスという女子には1年の中で誕生日の次に大事そうなイベント・・・
我が家には何の足跡も残さずスルーッと過ぎ去っていきましたよと。
しかし仕事的には1つクリアした気分なので、ストレス発散にブログ巡りをすると、
あちらこちらですごぶる(古っ!)かわいいサンタとトナカイが・・・

あ゛! 忘れてた・・・
我が家でも早くから準備してたんですよ、アレとコレ。
というわけで遅ればせながら撮影をば。



f0073032_740469.jpg
・・・・・・・。


あらやだ、地蔵になりましたよ・・・

キャーロー♪ カーワウィー♪
ほら笑ってー 女優魂見せてー♪



f0073032_7423097.jpg
・・・・・・・。


果てしなく無表情ですよ、このアザラシサンタ・・・
こちとら無駄にテンション上げてるんですけど?


ほな、白黒のトナカイはいかがなもんかと。



f0073032_745839.jpg
なんじゃこりゃぁーーー!!!



あらやだ、角付けた途端ヘッドバンギング始めちゃいましたよ・・・
X JAPAN(古い?)に入りますか? もう解散してますけど?

この後は1枚たりとも見れる写真は撮影不能。
どれも心霊現象と化しておりました。

もういいや・・・ クリスマスなんて・・・
こんな無愛想なサンタと狂乱トナカイじゃ子供達に夢のカケラも与えられません・・・

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

役不足な2ブヒにダメだこりゃクリックを!
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-12-26 22:35 | diary : 日常あれこれ
<< エリ・マキ・子 年末なんて嫌いだ! >>