Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 12月 27日
エリ・マキ・子
今日は“年末は飼い主バタバタであ~退屈!”期間のうっぷんを晴らして頂くべく
明日は雪だ!と言われる気候の中、今年最後のドッグランへ行ってまいりました。

しかしですね、母がデジ眼レフではなくてサイバーの方を持って行ってしまったので、
はしゃぎまわる2ブヒをうまく捉えられず画像が劣悪で御座います、ハイ。


f0073032_6565465.jpg
誰もいないでし・・・


そりゃね、年末といえど平日ですし。
何しろ寒いしね。

ちなみに2ブヒはお揃いのダウンで出陣。
これを着てお出掛けするのは今日が初めてなのですが、
この1ヶ月でまたまたデブったキャロは腹回りがパッツンパッツンではち切れんばかり。

おかげでちょっと暴れると・・・



f0073032_7175952.jpg


前ボタン全開!
エリマキトカゲ状態で御座います。
よって寒空の下すっぽんぽんに。



f0073032_722503.jpg
動きやすいでし       デブだけどな


まぁ、これが本来あるべき姿ですし、
その艶々の毛皮と分厚い皮下脂肪があれば寒くはないでしょう。

しかし写真の遠近法と色の効果ってすごいですね。
この写真↑だけ見るとキャロは小さくスレンダーに見えますが、
この時点でウエストサイズはドルをはるかに上回っております。


さて、画像はこれだけなのですが・・・ ちょっと嬉しいことがあったのでご報告を♪
マイペースに誰とでも当たり障りなく接することのできるキャロさんと異なり、
普段は嫌われ者で(見た目?)遊んでもらえても大型犬レベルのワンコのみという
余力たっぷりのパワフル猛犬ドルさんですが、この後訪れたシュナウザーくんと
トイプーちゃんとは共に走り回って遊んでおりました(ノД`)ああ、やっと犬社会に・・・

まだまだ同じテンションとはいきませんでしたが、大きな前進♪
その光景を微笑ましさ60%、ドキドキ40%でにこやかに見つめていた母でしたと!

それにしてもトイプーちゃんは足が速い!
ドルは置いてけぼりでした(笑)

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

こんな暴れ牛にも良き友ができる日を祈ってトモダチクリックを!
いつもありがとうございます☆
[PR]
by dol-dol | 2006-12-27 22:49 | outing : お出かけ
<< ソーセージマン キミたちノリ悪すぎですよ >>