人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 12月 28日
ソーセージマン
今日は贈り物用に便乗して注文していたオモチャが届きました!

ソーセージマン_f0073032_9364692.jpg
    キモッ!   食べれましかね?


失礼な(-_-)
確かにソーセージに顔がありますけども・・・ キモッ!!(笑)

いやいや、これは巷で人気の(?)ソーセージマンといってだね、
オモチャがついている上にロープも長く、引っ張りっこができる
多頭飼いにはもってこいのシロモノなのだよ。

まぁ、飼い主が遊び相手をサボるのに最適だという噂は、
今日のところは聞かなかったことにして・・・
ささ、お二人とも思う存分ハッスルしちゃってくださいな♪
(4連写風画像でどうぞ↓)


ソーセージマン_f0073032_9411659.jpg


あらやだ、ちょっとちょっと・・・
こんなときに限ってキャロさんの興味が薄そうですよ?

てなわけで、結局・・・


ソーセージマン_f0073032_9432570.jpg
しっかり引っ張ってや~


母ちゃんが遊び相手じゃないですか。

ほらキャロ~、一緒に遊びなさいよ~
た~のしぃ~よ~~♪♪



ソーセージマン_f0073032_9443478.jpg
ヤでし


おまっ・・・

まぁまぁそうおっしゃらずに~
母ちゃんはお仕事が御座いますゆえ~


ソーセージマン_f0073032_9451462.jpg
しょうがないでしね~


ささ、ささ・・・


ソーセージマン_f0073032_9461641.jpg


ようやく2ブヒのバトルが開始しましたよ。


ソーセージマン_f0073032_9464590.jpg
さっさと放せでし~   やだもんね


何だかんだ言ってキャロさんも結構本気モードじゃないですか。


ソーセージマン_f0073032_9482852.jpg
ママンは早ぐお仕事に戻るでし


ああ、それはどうも。
こうして無事(?)ソーセージマンは母の手を離れていったのですが、
ふと気づくと・・・


ソーセージマン_f0073032_950731.jpg
独り占めだもんね


・・・・珍しい。
でもたまにはキャロの興味のない(奪われない)オモチャがあってもいいのかな♪

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

ドルがバトル相手を募集しております! ついでにこっちもグィッとクリックを♪
いつもありがとうございます☆
by dol-dol | 2006-12-28 23:35 | diary : 日常あれこれ
<< 年明け エリ・マキ・子 >>