人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 01月 01日
年明け
あけましておめでとうございます!
っていつの話だ(`Д´#)!!という感じですが、
1月は写真も少なめなので、気長~にお付き合い頂ければと・・・思います。

さて、我が家のお正月。
お休みは31日と1日のみなので、家でゴロゴロしますかね~と思っていたら、
友人のボリショイ&ガチャピンから三社参りのお誘いを受け急遽地元へ帰省。
よって、帰りの車の中で新年を迎えましたよ。 淋しすぎる・・・。

三社参りへはボリショイのリッチカー(中は総革張り)で出陣ということもあり、
車酔い&ゲボ噴射上等のキャロさんは母の実家でお留守番。
2匹とも置いて行くのはやめて!というオババのため、ドルだけ連行です。


年明け_f0073032_18212288.jpg
・・・・・・・・・・


神社のあまりの人の多さに人間大好きのドルさんもタジタジのご様子。


年明け_f0073032_18224891.jpg
・・・・・・・・


珍しく不安そうな表情です。


年明け_f0073032_18235436.jpg
母ちゃん・・・ 気持ち悪いんだぜ


そう、山の上の神社を参った後は結局ドルさんもゲボリ。
しかし車から降りるまでしっかり我慢していたあたりは偉かったです。

来年は山は避け、キャロも一緒に近場を回ろうね!

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、母がはしゃぎます♪
by dol-dol | 2007-01-01 22:23 | outing : お出かけ
<< プチ整形!? ソーセージマン >>