Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 01月 20日
お邪魔ブタ
毎日留守番もかわいそうかと今日は2ブヒも連れて出勤したんですよ。

f0073032_21301798.jpg


するとまぁー仕事の捗ること、捗ること(-_-#)
何せ引越しの準備をしているためあちらこちらに色んな物が放置されているので、
そいつらを持っては走り回り、挙句はウンニョじゃシッコじゃと大騒ぎ。


f0073032_21324773.jpg


どうしてもう少しおとなしくしててくれないのかね?


f0073032_2134581.jpg
だって・・・


だって?


f0073032_21345834.jpg
退屈なんだYO!


んまッッふてぶてしい!!
言うことを聞かない子はみかん箱の刑ですYO!!


f0073032_21395910.jpg
拾うでしぃぃ  拾え!コラ!


そんな態度じゃ誰も拾いませんて。


f0073032_21411813.jpg
何なら拾われてやってもいいぞ?


だから拾わねぇってば。


f0073032_2143936.jpg
ほっ!         あ・・・               


あらやだ、1ブタ脱走ですよ。


f0073032_2143433.jpg
・・・・・・


哀れ黒ブタ置き去りです。


ほらね、お馬鹿な飼い主はこんな写真を撮っている事態ですよ。
仕事が捗っているわけありません。
そして気づけば夜です。 外は真っ暗ですよ、あはは。



f0073032_21473968.jpg
もう夜やなぁー    でしねー



f0073032_2148816.jpg
今日もよく働いた   でしねー



f0073032_21483787.jpg
ほな、そろそろ帰ろか


ふふふ・・・
明日は絶対留守番でお願いします!!

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、ドル・キャロがニヤリと微笑みます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-20 23:27 | outing : お出かけ
<< ソーセージ子 ちょいグレぶた >>