Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 01月 31日
ソーセージ子
さてさて、またもやポーンと飛んでもう月末。
一大事だったお店の引越しも終わり、一段落です。

ドルキャロもストレス発散!!


f0073032_22352390.jpg
なははは    でしししし


滅多に撮れない仲良しショットです♪

が・・・この後ドルがオモチャ遊びに飽きても、キャロはしつこくソーセージを放しません。
よほどウップンが溜まってたのね~!と遊んでも、遊んでも・・・
もういい加減飼い主も飽きましたよ。 よだれで手がベトベトですよ。

てなわけで・・・


f0073032_22393269.jpg
じゃん!


ふふふふ・・・


f0073032_2240858.jpg
何でしかこれぇ~~~


肉々しくてよくお似合いよ♪


f0073032_22412147.jpg
大きなお世話でし


あら、そう?
大好きなソーセージマンを肌身離さず過ごせますよ?


f0073032_22415686.jpg
オマエまた太ったか?
3回死ねでし!



しかし、しばらくするとですね・・・



f0073032_22452497.jpg


そのままハウスへ帰り・・・


f0073032_22454220.jpg


そのままノドを潤し・・・


f0073032_22461445.jpg


そのまま寝ちゃいましたよ?

若干ふて寝に見えないこともないですが・・・
うまいこと一体化しちゃったようです。

めでたし・めでたし

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、ドル・キャロがニヤリと微笑みます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-31 22:33 | diary : 日常あれこれ
<< キャロケル・ジャクソン お邪魔ブタ >>