Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 02月 03日
くつろぎスタイル
キャロが来てからというもの、
母の膝かハンモック椅子がドルさんのくつろぎ処。


f0073032_5334048.jpg


何だか悪そうな顔してますが、
最近はココも少し窮屈になってきたご様子。



f0073032_535826.jpg


いつもハゲ頭がはみ出ていらっしゃいます。



f0073032_5361897.jpg


寝返りを打つときもこんな感じで・・・
これはただグウタラなだけとも言いますが・・・
挙句はこんなことになってます。



f0073032_537138.jpg


丁度良い高さにあるテーブルが枕です。
心なしかニッタリと微笑んでいらっしゃいます。


一方、キャロケルさんは・・・



f0073032_5395488.jpg


今日も定位置にて不可解な体勢でおくつろぎになり・・・



f0073032_5402169.jpg


そのままお休みになられました。


我が家は犬を飼ったつもりでしたが・・・
ちっちゃいオッサンが二人・・・
それにしてもだらしなさ過ぎだろ、君たち・・・

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ 
 
ドルさん、それは言わない約束よ!
巨漢になりつつあるキャロさんにブヨッとクリックを~~♪
[PR]
by dol-dol | 2007-02-03 21:32 | diary : 日常あれこれ
<< ジト────・・・・・・ キャロケル・ジャクソン >>