Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 02月 06日
ジト────・・・・・・
今日は久しぶりに2ブヒに骨ガムを。
時間の掛かるオヤツを同時に渡すと、ドルキャロマニア様は嫌というほどご存知のとおり、
『ドルブタのモノはあだぢのモノ』精神のキャロさんが必ずドルの分を奪いに掛かります。
まるでジャイアン・・・というかジャイ子ですね。  え? 今頃気づいたかって?

いやいや、というわけなので、今日はスタートからジャイ子はハウスイン!
ドルはいつもどおり母に持たせて膝の上でカミカミです。


f0073032_7412357.jpg


するとどうでしょう。
ジャイ子さん自分のガムには見向きもせず、ハウスの中からこちらをガン見。
今はガムなんざ欲しくなかったのか、ドルのガムが欲しいのか・・・。
はたまたハウスの中なら奪われる心配が無いぜと余裕をみせていらっしゃるのか・・・。



f0073032_7441851.jpg


つーか、ドルさん・・・
そんなに母の手をガバチと掴むのなら自分で持ちなさいよ・・・。


・・・・・・・・。


何だかつまらなかったので、(オイ!)
そ~っとハウスのドアを開け、しれ~っとトイレに行くふりをして戻ってみましたよ?



f0073032_746389.jpg


「母ちゃん、ドコ行くんだ?」とガムを放置して動き出したドルさんと、
明らかにドルガムを狙っているご様子のジャイ子さん。
「戻っでぐるの早すぎでし!」と犬なのに猫背な背中が語ってますね。



f0073032_7482548.jpg


母が戻ってきたことに安心したドルさんは膝の上でカミカミ再開。
ちょっと横着すぎやしませんかね、その食べ方・・・


・・・・・・・・・・・。


やっぱりつまらなかったので、(オイ!コラ!)
ドルを膝からおろして2ブヒを放牧、母は傍観者と化してみましたよ?



f0073032_7505965.jpg


見てます、見てます。
ガムと戯れているドルを、いや、その口元にあるガムを執拗なほどに見てますよ。

しかし、自分のガムがハウスにあるからか、母が近くにいるからか、
一定の距離を保ってのガン見です。



f0073032_7521397.jpg


「別に欲しぐなんがないでしけどね」・「アレに興味なんがないでしけどね~」的な・・・。
しかもなぜにそんなに顔が険しいか、ジャイ子よ。
もうだいぶ気持ち悪い光線の域に達してるよ。 ドルさん食べにくそうですよ。



そしてそのまましばしの時が流れ・・・・




f0073032_757434.jpg


しつこすぎるYO!!
もういい加減諦めよ~YO!!


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  


その後、ドルが噛み飽きたガムを棚に上げると、すごすごとハウスに戻り、
自分のガムをベッドの下に隠し、ハウスの入り口で門番をしていらっしゃいました・・・

こんなジャイ子ですが、今日もポチッと・・・いただけますでしょうか・・・
[PR]
by dol-dol | 2007-02-06 23:37 | diary : 日常あれこれ
<< キタ─(゜∀゜)─ッ 初ヒート!! くつろぎスタイル >>