Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 02月 09日
キタ─(゜∀゜)─ッ 初ヒート!!
とうとう我が家のキャロさん(9ヶ月)にもきちゃいました、初ヒート!!
キャロの様子よりもしつこくキャロのお尻を嗅ぎ嗅ぎするドルの変化で気づきました。

数日前からベッド類に赤茶けた染みが付きだし「おぉ! きたか!?」と思っていたら、
昨日からポトリポトリと落として歩くほど出血がひどくなってきたので、
本日子供用(Mサイズ)のオムツを買ってきました。 犬用は高いので(´∀`;)

ところが、オムツだけだと動いているうちにずり落ちちゃうんですよね。
しかしまだサニタリーパンツを持っていないキャロさん、さてどうしましょう。

てなわけで、即席おパンツを・・・


f0073032_137117.jpg
貧乏臭がぷんぷんでし


うるさいよ。
我ながら傑作だよ、うんうん。 (え?)



f0073032_1403835.jpg
がわいいでしかね?
ご愁傷様やな


コラコラ、ドルくん。
嘘も方便って言葉がありますからね。



f0073032_1473078.jpg
ご愁傷様って何でしかね


ん? それは、あれだ、ホラ!
キャロってばすこぶるカワイイって意味だ。



f0073032_1495278.jpg
怪しいでしね・・・


いいえ、母は嘘はつきません。(オイオイ)

ささ、そんなことよりもそのカワイイ~おパンツ姿で
皆さんにご報告しなさいな。



f0073032_1493391.jpg
女の子になりまぢだ!


はい、よくできました!

じゃぁ今日は赤飯という名のドッグフード(いつもの)を食べようね♪
何事も気持ちの問題さ!(出た!)

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

キャロさんの機嫌がいいうちに(嘘がばれないうちに)・・・
オメデトクリックを頂けますと、ピンクのお尻をフリフリします♪
  



 
 
 
f0073032_2544498.jpg
ママ~ン ご飯ま~だで~しか~



・・・ダメだこりゃ。
[PR]
by dol-dol | 2007-02-09 22:26 | growth : 成長記録
<< オナゴの涙は武器? ジト────・・・・・・ >>