Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 02月 11日
オナゴの涙は武器?
本日のキャロさん。


f0073032_3111065.jpg


ご覧の通りピンクの貧乏パンツは脱ぎ捨てられ、スッポンポンに御座います。
といいますのも、肩紐のナスカン部分(留め具)をあの夜破壊して下さいまして・・・。
あれは母のパスポートケースの紐だったのにぃぃ(`Д´#)キィィィィィィィ

あ、取り乱しました。 すいません。


さて、今日は夜のドル散歩をメロ父に任せ、
その間母はヒート中にてお外に出れないキャロさんと遊んであげることに♪



f0073032_3155398.jpg
ホレ 引っ張れでし


はいはい、まずはこちらのオモチャですね♪



f0073032_3174521.jpg
ふがががが


こうしている間母は「キャロ強いね~♪ キャロ頑張れ~♪」と連呼し、
キャロさんのテンションを上げる努力をしているのであります。



f0073032_32003.jpg
当然でしぃぃぃ


しかし、ふとした拍子に母が勝ってしまうと・・・



f0073032_3222635.jpg
・・・・・・・・


こんな顔ですよ。 テンション激落ちですよ。
小さな子供なら泣き出す一歩手前あたりですかね?
わざとじゃないのよ、キャロちゃ~ん。 (即返還)



f0073032_3253633.jpg
最初からそうしろでし・・・


なっ・・・(`Д´#)
いやいや、こんなことで怒っていては大人気ないと思った母は、
じゃぁじゃぁ気を取り直して違うオモチャで!とぬいぐるみを差し出してみました。
すると不幸にも引っ張り合ってるうちに母が握っていた耳がもげちゃったんです・・・



f0073032_3291366.jpg
あ・・・・


あ・・・ わざとじゃ・・・ないのよ?



f0073032_3293751.jpg
ゴレもあだぢのでし


いや、これは後でオペ(修復手術)してあげるから、
そっちの大きい本体の方で遊びなさいよ。



f0073032_3303021.jpg
放せでしぃぃ あだぢのでしぃぃぃ


いや、えっと・・・あの・・・・・どうぞ。(弱っ!)



f0073032_334587.jpg


ハイ、もうこの通り本体&耳をハウスへ持ち込み篭城ですよ。
母への信頼感は無に等しいものかと。

そんな小汚いぬいぐるみなんか母ちゃんはいらんよ~だ!
と言いながらもそっと近づいてみると・・・



f0073032_335416.jpg
泣きましよ?


はうっ・・・ごめんなさい。


恐ろしや女の武器・・・
単純野郎のドルと比べ、キャロとの遊びには大変を気を使う母なのでありました。

誰か早く帰ってきて~


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

だそうです。 ポチッがないとキャロさん泣きます。(脅しか!)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-11 23:10 | diary : 日常あれこれ
<< フレブルサイズ キタ─(゜∀゜)─ッ 初ヒート!! >>