Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 02月 16日
母は強し?
これまでも何度か恥かしげも無く掲載したメロ父の盗撮画像・・・
というのは半分冗談ですけどもね、母が寝てる間に撮影された写真ですね。
ハイ、また出ました。 見苦しい最新作が出ました。


昨日の真夜中、午前2時前のものです。
(きったない服を着ておりますが、お散歩スタイルなのでご了承を)


f0073032_10555273.jpg


さて、ジャケットのフードをかぶったまま何してるんでしょうね・・・

え~状況を説明いたしますと・・・
ドルとのラブラブ散歩から帰宅し、「今日の足洗いは父ちゃんに任せた!」と
フードをかぶって現実逃避をしたまま夢の世界へってやつですね。
なんとも自由な奴で申し訳御座いません。



f0073032_1059236.jpg


この体勢のままどれくらい寝ていたのかはわかりませんが、
自分で見ても「息苦しいだろうがよ!」と思います。
だらしないですね~ 我ながら涙が出そうです・・・


そして寝返りをうちます。
この体勢ですもん、誰でも寝返りますよね? ですよね?


ゴロゴロ・・・・・・




f0073032_1122321.jpg
あ・・・足が折れるでし・・・




f0073032_1141991.jpg
イ・・・イタイ・・・ 鼻つぶれるよ・・・


ふふふ、人生(犬生?)なんてそんなもんだ。
つーか、鼻は初めからつぶれてますよと。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

いや、そんなつもりはこれっぽっちしか(え?)
お見苦しいものをお見せしましたが、お帰りの前にどうかポチっと(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-16 19:53 | diary : 日常あれこれ
<< ストレス忘れて頂きまひょ作戦 ... ストレス忘れて頂きまひょ作戦 >>