Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 02月 17日
ストレス忘れて頂きまひょ作戦 Part.2
先日の作戦は悲しくも失敗に終わってしまったので、
本日新たな作戦で再チャレンジです。

あ、先に謝っておきます。 お食事前後の方、ごめんなさい。


さてさて、新たな戦略は「ブタ耳カミカミでストレス発散!」です。



f0073032_1221086.jpg
まだでしか?    はよヨシ言えや


あ、どうぞ



f0073032_1232828.jpg


f0073032_1234484.jpg


今日はジャイ子のキャロさんもドルの分を気にしないご様子で、
お互いきちんと自分の分をカミカミ。 好スタートです♪



f0073032_125690.jpg
そうは問屋が卸さねぇでし


・・・あら、ちょっと悪そうな顔になってきましたね。



f0073032_1255872.jpg
やべぇぞ 急げオレ様


いや、そんな急がずに食べて頂きたいんですけど?
ゆっくりストレス発散をば・・・ ね?



その後、噛み口がべっちょり~のでカーペットを汚しだしたので、
ドルはタオルの上、キャロにはハウスへ移動して頂いたところ・・・



f0073032_1212574.jpg
丸呑み万歳でし


もう噛み飽きてしまったのかドルのブタ耳が気になるのか、
あんなデカイブツの丸呑みに挑戦しだしましたよ。

ストーップ!! 喉に詰まったらどうすんの!?
と慌てて指を突っ込んだのですが・・・



f0073032_12152568.jpg
あだぢってば天才でし


時すでに遅し・・・



f0073032_1215586.jpg
さ~で、次にいきましかね でししし


あ、ヤバイ。



f0073032_1217310.jpg
ん・・・・


ドルさんも危険を察知したようです。



f0073032_1222267.jpg
呑め! オレ様も呑め!


やめなさいってば!!
そんなもん急いで呑み込んだら・・・



f0073032_12235635.jpg
オエッ


ほれ、そうなるでしょが。  デテキター 丸ままデテキター キモーイ>(゜Д゜;)
キャロは母ちゃんが捕まえててあげるからゆっくり・・・



f0073032_1227244.jpg
もう呑んだもんね


ぅおい!!
カミカミ発散どころか呑め呑めゴックンですがな。(は?)


そしてなぜか・・・・



f0073032_12324127.jpg
あれ? オレ様のブタ耳どこいった?



f0073032_12331970.jpg
あだぢのブタ耳どごに隠ぢだでしか?


・・・・・・アホかお前ら。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

また作戦失敗ですよ・・・
お見苦しいものをお見せしましたが、お帰りの前にどうかポチっと(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-17 23:57 | diary : 日常あれこれ
<< 父の苦労? 母は強し? >>