Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 02月 18日
父の苦労?

f0073032_2524213.jpg
母ちゃん、アレ何やってんだ?


さて、本日のドルさん。
高みの見物で何をご覧になっているかと言いますと・・・



f0073032_2491373.jpg
ホレ あと23回でしよ!


なぜか寅子(キャロ)に腕立て伏せを強いられているメロ父。


まぁ正しくは筋トレ中に寅子が乗っかってきたものかと思われますが、
メロメロの父としては甘えてきた娘を払いのけることはできないようで・・・
しかし12キロのブタ重石を乗せての腕立ては結構堪えるようです、ハイ。



f0073032_2484770.jpg
父ちゃんって大変だな・・・


そう? ドルも母ちゃんに甘えてきていいよ?
ホレ、この大きな・・・もとい小さな胸に飛び込んできなさい!
(屮゜∀゜)屮カモ~ン!



f0073032_3949.jpg
いいよ 暑苦しい


どふっ・・・
母ハ心ガ折レマスタ。


その頃メロ父は鬼ブタコーチつきの残り23回をクリアできずにダウン。



f0073032_2563063.jpg
このあだぢが重いとでも? ブッ殺ヂましよ?


・・・・・・父ちゃんって大変だ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

あら、だらしない!と思ったあなたも、ご愁傷様!なあなたも・・・
こんなメロ父にズッシリ重石クリックを頂けますと、あと1回だけ頑張ります(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-18 22:46 | diary : 日常あれこれ
<< 男らすぃ~食べ方 ストレス忘れて頂きまひょ作戦 ... >>