Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 03月 04日
世界のアイドル
今日は仕事場のスタッフT-BONからドルキャロへ頂き物をしたので、
お礼の写真を撮影していたのですが・・・


f0073032_43902.jpg
ぼっさ~   ぬぼぉーー


あら、目線がずれてるわ! あら、ド不細工だわ!
と、何度も撮りなおしているうちに・・・



f0073032_4403819.jpg
まだ?  いい加減ウザイでし


キャロさん、一気に不機嫌顔。
結局まともな写真は撮れませんでしたよと。

頂き物は世界のアイドルミッキー&ミニー♪
UFOキャッチャーの戦利品なので、もちろんパチモノだけど。



f0073032_4432471.jpg
やっとあだぢのモノになっだでしね、ハニー


どっちをどっちにと決めていたわけでもなく、
ヨシ!の合図と共にキャロがミッキー、ドルがミニーを誘拐。
わかってんじゃねぇか、お前ら。



f0073032_4441415.jpg
すぐにお鼻をもいであげまぢがらね


我が家の破壊王女は早速ミッキーの整形にとりかかったご様子。
ミッキーはあんたみたいな鼻ぺちゃになりたくないってよ。



f0073032_4491538.jpg
似だもの夫婦になるんでし


男女間で物事の強制はいけませんよ。
ましてや顔面の強制なんて・・・
優しくしないと逃げられますよ?



f0073032_4535097.jpg
優ぢぐもぐでし


・・・・・。


一方、ミニーのスカートめくりにご執心のドル王子。



f0073032_455333.jpg
げへへ げへへ


やめてちょうだい、公衆の面前で。(?)
たとえパチモノでも世界のアイドルなんだから。




f0073032_4573565.jpg
あ、放せ! オレ様の愛人に何すんだ


愛人ですか、そうですか。
ってことは本命は母ちゃんなんですね、げへへ。(重症)



f0073032_4585591.jpg
オマエちょっと鼻高すぎるな 外すか?


お前も鼻もぐ気か?
つーか、ドルさん胴回りの皮が余ってますよ。
さては、お腹にジッパー付いてんな? ん? そうだろ?


そんな中、やっぱりあだぢミニーがいいでし~
あ、やっぱりミッギー、どうせなら両方渡せでし~
と、何度もドルのところへ強制交換にやってくるジャイ子さん。



f0073032_54468.jpg
あだぢのハニーはどごでしか?


あんた・・・ さっき交換したばっかじゃん。



f0073032_552890.jpg
外野はつべこべ言うなでし
気が変わったんでし


すいませんね。



f0073032_581963.jpg
ハニーが本命でしからね~


そして5分後・・・



f0073032_593831.jpg
かわいい子供たちに夢を♪


・・・・与えられないよ。

ありがとうT-BON、そしてごめんなさい。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

ドルが怪しい商売始めました。
ご希望の方はどうぞお好きなだけぺろ~んと(-∀-)♪
[PR]
by dol-dol | 2007-03-04 23:34 | diary : 日常あれこれ
<< ~ お知らせ ~ お別れ前のドッグラン >>