Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 03月 09日
旅立ち
過去を追っかけ更新中のこのブログもやっとここまで来ました。

この1週間いつ眠ったかわからないハードスケジュールで出張や仕事の引継ぎ、
そして荷造りを済ませとうとうこの日がやってまいりました。
そう! 今日は母が旅立つ日。


家を出る寸前に撮影した2枚。



f0073032_20493511.jpg
オレ様も準備万端だぞ


母の荷作り中、自分も一緒に行くのが当然かのように
何度もお気に入りのオモチャをスーツケースに投入していたマザコンドルさん。
残念ながらそのオモチャもドルも連れて行けないんだよ。



f0073032_2055421.jpg
ぢゃんど帰っで来るでしよね?


パンパンになったスーツケースに異変を感じているのかいないのか、
ずっと嗅ぎ回っていたキャロさん。
キミ達のためにもちゃんと帰ってくるからイイ子にしてるんだよ!


玄関へお見送りに来た2ブヒに迷惑な熱烈なちゅ~の嵐を浴びせ、
後ろ髪を引かれながらも午前6時過ぎ、母は我が家を後にしました。


イッテキマス♪


ということなので、ここからは母が不在中にメロ父が撮影してくれていた写真を
みなさんと一緒に振り返りたいと思っております、ハイ。


母が旅立ってから16時間後・・・


f0073032_21172572.jpg
ドルブダがグレちまいまぢだ
母ちゃんが・・・ 母ちゃんが・・・ ブツブツ・・・



f0073032_2119199.jpg
寝て忘れろでし    ふて寝だ


2ブヒとメロ父のバトルライフは一体どうなることやら・・・

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

慣れない生活が始まったメロ父と2ブヒに頑張れクリックを(-∀-)♪
[PR]
by dol-dol | 2007-03-09 06:10 | diary : 日常あれこれ
<< おとなしブタになりました ~ お知らせ ~ >>