Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 03月 20日
寝る子は育つ?
母逃亡から12日目。

メロ父が撮影してくれていた写真で母留守中の2ブヒを振り返ろうの巻き(?)も
今回で5回目となりますが、コレが結構大変なんです。

なぜなら、とにかく寝ている写真が多い!!


f0073032_0275812.jpg


そう、こんな風に。
メロ父に突っ込んでみると、「だって寝てばっかなんだも~ん」とな・・・。
とにかく1日の半分以上を寝て過ごしていたようです。


f0073032_0294554.jpg


確かに同じ日・同じ場所での写真ですが1枚目と2枚目じゃ寝位置が異なりますね。
だけどこんなんじゃブログのネタにならないよ~とブツブツ言ってみたり。



f0073032_0325622.jpg
退屈なんでし


でもでもせっかく撮っててくれたので、いつもよりゆるゆるの記事ですか、
もう少しだけ、あと数日だけお付き合い頂ければと思っております、ハイ。


あ、そうそう! こんなのもアリマシタ!!



f0073032_0362357.jpg
ラブラブでし


ホントだ~ ラブラブ~
い~な~ ラブラ・・・・

ちょっと待ってみようか、キャロちゃん・・・
そのふくよかな胴回りはナンデスカ?



f0073032_044281.jpg
・・・き、気のせいでし


普段写真だとボディカラーのせいか実際より痩せて見えるのに・・・
あんたラブラブじゃなくてデブデブですYO!!

ああ・・・
まだ母の逃亡期間折り返し地点だというのにもうそんなに無駄な肉を・・・



f0073032_0513337.jpg
肉まくらみっけ・・・  役に立ったでし


・・・・・立ってません。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

まぁ~ホント!
キャロってばボン・ボンボンでセックスィ~と思った希少な方はボボンとクリックを♪

------------



ゆるゆる&オチなしなのでオマケ程度に設けた「その頃母は」のコーナーですが・・・
今日は必要なしかな?

ちなみに・・・


f0073032_1412272.jpg
雨の中ケルン大聖堂@Germanyに圧巻されちょりました


しかもスッピンで(笑)
[PR]
by dol-dol | 2007-03-20 23:21 | diary : 日常あれこれ
<< 帰らねば・・・ 変わらないもの >>