Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 05月 07日
Happy birthday Calo!!
とうとう我が家のアザラシ子ことキャロさんが1歳になりました♪

というわけで、今回はドルの時に続きこれまでの歴史を振り返りたいと思います!
長くなりますので、お暇な時にでも覗いてやってください(`∀´)★



 
 
2005年 5月

新潟県にてブリンドルのパパとパイドのママから妖怪アザラシ子誕生。



6月

運命の出会いにより遠く新潟から飛行機でバビュ~ンと我が家へ(`∀´)
めでたくわがままブタ息子の妹となったオナゴはキャロと命名。
兄ブタとのあまりの体格差にドキドキしたものの、我が家へ一歩踏み入れた途端、
ドルのオモチャに一直線! デリケートとは程遠い肝っ玉オナゴでした・・・。

さぁ! 我が家の苦悩の日々の始まりです(笑)

f0073032_22312621.jpg




7月

イタズラ三昧&食欲が異様に旺盛過ぎた2ヶ月目。
あまりのブサイクさからアザラシ子というサブネームをゲット!(いらねぇか?)
トイレを覚えるのになが~くかかったドルと違い、習得ほぼ完了。
なんて頭のイイ子なの♪と言いたいところだが、実は彼女はUNKO愛食家…。
ドルにはなかった初めての経験で我が家はうんにょまみれの大騒動。

f0073032_22443690.jpg




8月

メロ父からメロメロな愛を受け、すっかりパパっ子が定着した3ヶ月目。
我が家へ来た頃から何でもドルのまねをしてかわいい奴だと思ってたけど、
実はドルのものも自分のものも全部アタシのもの精神のジャイ子さんでした。
初の笑顔を見せ、念願のお散歩デビューもこの頃。
海には連れて行けなかったけど、メロ父の実家にお泊りして花火もしたな~。

f0073032_22561333.jpg




9月

うんにょのおかげがみるみる大きくなってきた4ヶ月目。
未だ食糞癖が直らず、サブネームをアザラシ子からUN子へ改名。
手の掛かる困った奴だけど、うれしい時のかわいい笑顔はオナゴらしい♪
初の2ブヒで出陣・海ノ中道海浜公園もこの頃。

f0073032_2365941.jpg




10月

変顔の連発でブサイクキャラを確立してきた5ヶ月目。
ドルを凌ぐおもしろさを発揮し、メキメキと芸人(犬?)の道へ(笑)
この頃からすこ~しずつ食糞が少なくなってきたようなこないような・・・。
しかし食への執着は強まる一方で、ドルに唸るようになっちゃいました。
よってサブネームはUN子から女帝へ。

f0073032_23135144.jpg




11月

食糞癖もほぼなくなり、きちんとお留守番ができるようになってきた6ヶ月目。
小柄ながら早くも体格がドルに並びだし、毎日ガウガウバトルの騒がしい日々。
ジャイ子レベルも日々アップ・アップです。

f0073032_23254661.jpg




12月

すっかりドルとの上下関係も崩れちまった7ヶ月目。
飼い主の仕事と寒さで散歩の回数が減り、イタズラで八つ当たりするジャイ子。
体重も10kgの大台に乗り、湯たんぽに最適な体型になってきました・・・。

f0073032_23295969.jpg



2007年 1月

飼い主の都合でちっとも遊びに行けない新年を迎えた8ヶ月目。
ドルと仲良くベランダでの日向ぼっこが日課の1ヶ月でした。

f0073032_23375010.jpg




2月

やっと遊びに行ける!と思ったら、とうとう女の子になっちゃった9ヶ月目。
貧乏臭~いオムツカバーと、笑いのために選ばれたイチゴスーツに身を包み、
ゴロンゴロンな日々を送りました。 オナゴって辛いね!

f0073032_2342249.jpg




3月

母の国外逃亡によりドル共々グレちまった10ヶ月目。
メロ父がいるから大丈夫かと思ったけど、やっぱり淋しい思いをしたようです。
その腹いせか、ドルと体重差0.4kgの真ん丸デブ子に変身!

f0073032_2345524.jpg




4月

食事制限とお散歩回数の増加でダイエットを強いられることとなった11ヶ月目。
もうこの辺はとっても最近ですね!

f0073032_23475796.jpg




5月

7日、めでたく1歳を迎えました!
今日だけはダイエットも忘れ、オババの手作りかぼちゃケーキでお祝い♪

f0073032_23504489.jpg



ドルとは違うところでとっても手が掛かり、本当にホント~に大変な日々だったけど、
無事健康に今日の日が迎えられて良かった♪

しかし1年の写真を振り返って言えることは・・・
キャロはブサイクもしくはかわいいかのどちらかで普通と言える写真がない(笑)
これからもたくさんの笑顔を期待してます! (もちろん変顔も♪)

こんなデブ子さんですが、これからもヨロシクです!


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

喜びのキャロさんにどうかオメデトクリックを~♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-07 22:17 | growth : 成長記録
<< キャロのかぼちゃケーキ オナゴなのに・・・ >>