Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 05月 10日
それぞれの楽しみ方
f0073032_628143.jpg
おはようございます  でし


朝からベランダで日向ぼっこをするご機嫌なドルブタくんと亀子さん。
この後お留守番が待っているとも露知らず・・・。

今日は志免町にできたペット&グリーンへ行ってきました。
でも用があるのはグリーンの方なんですけどね。
父が欲しがっている種のサボテンを探してえんやこらさ~っと。

でもせっかくなので広々としたペットコーナーも散策し、
ちゃ~んと2ブヒにお土産も買ってきましたよと。


f0073032_6324036.jpg

ショボ。

い、いいんですよ・・・
こんなものは気持ちの問題です。

さ、2ブヒの喜ぶ顔をば・・・



f0073032_6355637.jpg
  ナンダコレ?   食べ物でしか?


何をおっしゃるか。
ウキウキ・ワクワク・ニューオヤツですよ。
前にも似たようなの食べたじゃん。



f0073032_6401590.jpg
   じゃぁくれ!  色が怪ぢいでし・・・


ドルはチキンかバナナ(オイ!)、キャロはイチゴ味ですよ。
どうぞご賞味くださいませ。



f0073032_643570.jpg
  あぐ      あがぁ~~


毎度の光景ですが・・・



f0073032_644270.jpg


ドルブタはこの手のオヤツが得意。
それはそれはもうたいそうお気に入りのようで・・・



f0073032_648624.jpg
しっかり持ってろよ


母に持たせるだけでは飽き足らず、乗っかってきて食う始末。
わしゃ奴隷か!


一方、ちょっぴり苦手な亀子ことキャロさんは・・・



f0073032_652381.jpg
細い方からいただきまし


相変わらず逆走。

オナゴはお上品な生き物ですもんね。
でもね、メインから食べた方が後々食べやすいんですよ。



f0073032_6551221.jpg
あらそうでしか


と、素直に格闘を始めました。
それはそれは上品なオナゴらしいかわいい顔で・・・



f0073032_6593470.jpg
硬ぇ~~~~


あんれまぁ、ド不細工。



f0073032_705932.jpg


しかも、だんだん嫌な物食わされてる顔になってきてますよ。

その頃ドルブタは・・・



f0073032_72167.jpg
いい加減放せコラ


自分が持たせてたくせに、もうヤクザですよ。
しかも解き放たれたガム(棒)は二噛みでゴックンちょ。

あ~あ、キャロはこんなに時間掛けて楽しんでるのにねぇ?



f0073032_7342747.jpg
苦ぢんでまし


あら、珍しくかわいい表情。
まぁまぁ、ゆっくりお好きなように食べてくださいな♪



f0073032_71048.jpg
頑張りま~し


そして自分の分をサッサと完食し退屈なドルさんは・・・



f0073032_7174483.jpg
手伝うか?    死ねでし


のんびり~なキャロさんがしっかり食べ終わるまで
超・近距離でガン見!していらっしゃいました。


・・・・・・・余計に食べにくいよ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

さぁ、2ブヒのバナーをみんなでガン見。
ついでにガン押しなんていかがでしょうか? ポチポチポチポチポチ(笑)!! 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-10 22:26 | diary : 日常あれこれ
<< キャロのバースデープレゼント! キャロのかぼちゃケーキ >>