Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 05月 14日
キャロのバースデープレゼント!
オーダーしていたキャロのバースデープレゼントが本日到着しました!


f0073032_20445751.jpg
Buhixさんのオベベが2枚


新しい洋服を買うのはドルの誕生日以来ってこともあり、ちょっと奮発。
ピンクの方には同色でブヒの顔プリントが入ってます。

ささ、ご試着下さいな。



f0073032_20464575.jpg
そっぢもあだぢのでしから!!
何言ってんだオマエ


・・・・・ハハハ



f0073032_20482279.jpg
2枚あってそんなわけねぇよな?


いや~それがですね・・・
そんなわけあるんですよ、ドルさん。



f0073032_20512784.jpg
オレ様の誕生日はコイツの分もあったのに?


そ、そんな悲しい顔しないで。
ドルには母ちゃんがまた別のを買ってあげるから!

というのもですね、このBuhixさんのオベベは売り出しからすぐ完売しちゃうんです。
そんな発売日に母が仕事で留守をしておりまして、
メロ父が一人で悩んでいる間にあれよあれよと欲しいサイズがなくなってしもうて。
ドルにはコレがいいわ♪と母が決めたときには時すでに遅しでして。

念のため選べるやつから2枚購入したのですが、
ドルにはイマイチ似合わんのです。 ピンクなんか見れんです。 ごめんね、ドル。



f0073032_20594226.jpg
臭ぐなるから早ぐ脱げってんでし!
うるさいな



f0073032_2103790.jpg
そんなことより母ちゃんがオモチャをいっぱい・・・
あれ、ホンドでしね


ハイ、経緯を説明している間に2ブヒの興味は母の化粧ポーチに。
もう少し興味持てよ。 プレゼントなんだから。


ドルはとにかく母の化粧品が好きです。
小さくて硬いから、噛みやすいんですかね~。
おかげでどいつもこいつも歯形だらけでプッシュ系は壊れてます(-_-)
恥かしくて決して人前で出せません。


そして本日のターゲットはまつげをクリンとカールするビューラー。
持ち逃げしようとするので、そんなに欲しいのならと・・・



f0073032_2182971.jpg
やめれ!!


ドルのヒゲをカールして差し上げました( -∀-)ニシシ



f0073032_21113990.jpg
もう1回! もう1回する!!
ドルブダのおヒゲがグリングリンでし


意外と気に入ったようですね。 オカマか?
まぁ、こんなことしてる間に洋服のことは忘れただろうということで。


ちなみにちゃっかり母もこんなものを買ってもらいました♪



f0073032_21145778.jpg
ブヒ柄の携帯灰皿


い~だろ~ ドル~♪
こりゃかわいすぎて母ちゃん使えんよ!


あ・・・自慢する相手を間違えたわ・・・・

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

あわわ、再びイジケモードのドルにそんなことないないクリックを!! 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-14 20:39 | diary : 日常あれこれ
<< 毛皮脱ぎますか? それぞれの楽しみ方 >>