Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 05月 17日
毛皮脱ぎますか?
今日はおば1号こと東京に住むメロ父の1番上の姉上が遊びに来てくれました!
てなわけで、おばちゃん大好きの2ブヒはすぐさまべったりんこ。


f0073032_227997.jpg


そしてドルはおばちゃんの熱烈なチュ~で・・・



f0073032_2281825.jpg
 あ・・・           あ゛ぁ・・・          あ~~~


魂離脱(笑)


さて、そんなドル君の魂も程よく戻ってきたところで、
今日はお天気もいいし、みんなでお散歩にでも行きますかね?
と、ウキウキ・ルンルンでお出かけしたものの・・・



f0073032_2325416.jpg


この日差しの強さ。



f0073032_2343443.jpg
お天気良すぎでし


五月晴れといえど鼻ペチャのブヒたちには堪えるようで、
日光吸収型の黒ブタははしゃぎまわるも数分でバテ、
ドルにいたってはこの通り・・・



f0073032_2415487.jpg
母ちゃん・・・



f0073032_2421033.jpg
水!  水!  水ぅぅぅぅ!!


と、走りもはしゃぎもせず、水場の住人と化しておりました。



f0073032_243268.jpg
早く変われでし 死んぢまうでし
オマエなんか干からびちまえ


そんなわけで早々に帰路へ。
すれ違う人も振り返るほどガァガァ・ガァガァ言いながらの行進です。



f0073032_2461536.jpg
お家はエアゴンづいでましか?


え? エアコンなんてつけてきてませんけど?
だってまだ5月だし・・・ 窓開けてりゃそれなりに涼しいし・・・



f0073032_2512238.jpg
使えねぇママンでしぃぃ


うるさいよ、ピンボケ子。
あまりの暑さにカメラもグレちゃいましたよ。(腕の問題だ)

でも、そうだよね~
キミたちは1年中毛皮着てるんだもんね~
暑い日には脱げればいいのにねぇ、ドル?



f0073032_2551169.jpg
オ、オレ様の豪邸はまだか・・・


あれまぁ、もう母の声なんて聞こえませんよ。
我が家に向かって一目散です。


帰宅後は冷水シャワーで体をクーリング。



f0073032_354187.jpg
生き返ったぞ・・・


そりゃ良かった。
しかしもうそんな時期かね? 今年は猛暑かしら?
この時期からそんなんじゃ先が思いやられますよ。



f0073032_3121333.jpg
真夏は大変だな


オマエが言うなよ。



f0073032_3125240.jpg
毛皮脱ぎましかね?


オマエはその前に脂肪を脱げ!


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

キャロが夏に向けてステキボディをゲットできますように(-人-)
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-17 22:25 | outing : お出かけ
<< 鬼コーチ再び キャロのバースデープレゼント! >>