Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 05月 21日
デビュー♪

f0073032_175642100.jpg
今日もよか天気た~い


メロ父の実家で朝を迎えた本日、母が布団から出る頃にはもう2ブヒの姿はありません。

というのも、早起きなメロオジジ&オババが朝から散歩じゃい、日光浴じゃいと
ずっと外に連れて行ってくれてたので、お昼頃にはもうまったりとこんな感じ。



f0073032_17565382.jpg


そっかそっか、二人共もうお疲れのご様子やね~
今日は楽しいところに連れて行こうと思ってたんだけどな~



f0073032_17571393.jpg
準備万端でしけど?


あら、なんて変わり身の早い。


てなわけで~
ちょっと季節は早いけど行って来ました・・・




f0073032_17572778.jpg
ごれはごれは広いお風呂でしね
風呂じゃねぇぞ



そう! 海 ・ 海 ・ 海ぃぃ~!!


去年はチビッ子&ワクチン未完で淋しくも一人お留守番だったキャロさん。
今日が海デビューで御座いまふ♪ (ドルのデビュー戦はこちら ⇒ Part.1 Part.2


さて、外では弱気な内弁慶娘の反応はいかに!!
と思ったんですけどね、上の写真を見てもお分かり頂けるとおり・・・



f0073032_17594627.jpg
ほうほう ごれが海っでやづでしか


ガンガン突き進み・・・



f0073032_17595645.jpg
ダイエッドになりましね


バッシャバッシャと水しぶきを上げて走ってらっしゃいますよ。


そうですか、ちっとも怖くないですか・・・ いや、いいんですけどね、別に・・・
その方が望ましいんですけども・・・ じゃぁ、行ってらっしゃいませ。
と、だ~れもいない貸しきりビーチに放牧してみると・・・



f0073032_18011100.jpg
気持ぢいい~で~し♪


それはそれは楽しそうに砂浜を走り回り・・・



f0073032_1803016.jpg


猛ダッシュの末、自ら海へ飛び込み泳いで戻ってきますよ。
本当に初めてなのかしら・・・(-_-)?

一方、ドルブタはと言いますと・・・



f0073032_1804185.jpg
この寒いのに何やってんだ


海の水温並みに冷ややかな目線を送っていらっしゃいました。
母ちゃんもまさか泳ぐなんて思ってなかったからね。


ところがキャロさんはこの後も・・・



f0073032_1812842.jpg


一人で海へ向かい・・・



f0073032_18124213.jpg


ある程度の位置でUターンして戻ってきます。

何してるんだ?と思っていたら、
どうやら海に浮かぶ黒い物体が気になるようで・・・



f0073032_1813584.jpg
届かねぇでし・・・


近くまでは泳いで行くんですけどね、
自分でもその後どうしていいかわからず戻ってくるみたいです。



f0073032_18205691.jpg


果敢な娘ですわ。



f0073032_18211342.jpg
バカじゃねぇの?


あらやだ、誰もが心に留めておいた言葉をズバっと。
そんなこと言うならドルが取ってきてあげれば? 兄ちゃんなんだし♪
だいたいせっかく海に来たのにボサっとしてるあんたの方が母はつまらんよ。

ホレホレ(ノ゜∀゜)ノ



f0073032_18245621.jpg
ヤメロ オレ様デリケート 心臓マヒマヒ



情けない息子ね。
あのたくましい妹を少しは見習って欲しいものだわ。



f0073032_1830058.jpg



その後、泳ぎ疲れたキャロさんは波打ち際でゴミ拾い。



f0073032_18352725.jpg



そう! キャロってば海に潜るんです!
お尻だけ水面に出して頭はズボッと海中に突っ込みワカメ食ってたり・・・。
そんなもんなんですかね? 耳は大丈夫なんですかね?



f0073032_18383692.jpg
アザラシだから大丈夫なんじゃね?


ぬふぁ! そういうことか!
これは「アザラシ子・海へ帰るの巻」だったのか!

なるほどね~、ふんふん。
ほなナゾも解けたところで、そろそろ帰りましょうか♪



f0073032_18424195.jpg
ゴレ食べでがらにするでし


いやいや、そんなもの食えませんから、ブサイク・アザラシ子ちゃん。
早くしないと置いて行きますよ?



f0073032_18521717.jpg
ごのまま車に乗せでもらえましか?


いやいや、絶対無理!
君たちはメロ父と歩いて帰ってきて下さいね。(ヒドイ)


では、最後に・・・
キャロちゃん初めての海はいかがでしたか~?



f0073032_18595916.jpg
楽ぢがっだで~し♪


よし! じゃぁまた来ようね!


暑い夏は辛いけど、こんなにステキな笑顔が見れるなら♪
一緒に泳ぐ日が楽しみです。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 
長~い1日にお付き合い頂きありがとうございました!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-21 23:56 | outing : お出かけ
<< タフなデブ子 こそこそブタ >>