Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 06日
【緊急】 フレンチブルドッグ・里親募集!!
マイミクのキャサリンさんのところで里親を探されています。
新しい飼い主さんが決まりました!
ありがとうございました♪♪



フレンチブルドッグ2歳5ヶ月の男の子ボブくんです!

f0073032_16315163.jpg
f0073032_16321528.jpg

ボブ君はもともとキャサリンさんのお宅で生まれたBABYだったのですが、
譲り受けた飼い主さんの都合でたらい回しのように預けっぱなしにされ、
最終的には病気でもないのに2ヶ月も病院に預けられていました。

その事を知ったキャサリンさんがすぐに病院に引き取りに行かれ、
もうその方には引き取って欲しくないと元の飼い主さんを説得され、
今回新しい飼い主さんを探すこととなりました。

とても寂しい思いをしてきた子なので、これからはたくさん愛してもらえるよう
1番条件の良い家庭へお譲りしたいとのことです。


------ 以下内容一部転載 --------

新しい飼い主様に求める条件は・・・

・フレブルを理解し 愛してくれる事です
・出来れば多頭飼いではなく、また常に誰か居る家庭が良い。
・福岡市内だと直ぐに様子も見れるし理想的です☆

【ボブU^ェ^U】

2005年2月12日生まれ
ワクチン、フィラリア済み
無駄吠え無し
トイレ、お手、お座り、待て OK!
人懐っこい
♂U^ェ^Uとは喧嘩になるかも

------------------------------------

里親を希望される方はもちろん、とりあえず会ってみたいという方でも
コメント欄(鍵コメントでもOKです)よりご連絡頂ければと思います。

ボブ君に早く温かい家庭が見つかりますように!
[PR]
by dol-dol | 2007-07-06 16:29 | News : お知らせ
<< 決定的瞬間! イヌゴエ ~ 幸せの肉球 ~ >>