Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 05月 31日
逆ギレしますよブタ息子
ドルは飼い主たちのお出かけ準備に超敏感。
母のメイク中は離れていても動きを確認できる位置を陣取って監視。



f0073032_1171564.jpg
今日のメイクのノリはいかがですか~と


近いよ。
気になってうまく眉がかけませんて。


そして決め手は最終仕上げとなるドライヤー。
ドライヤーのスイッチをONにしたとたん膝の上に飛んできて、
置いて行かれないよう自分の存在をアピールしだす。
これは幼き頃から変わらない習慣。

しかーし!
この暑い時期、お風呂上りにドライヤーってだけで汗だくなのに、
獣に密着された日にゃ~要・再風呂ですよ。

てなわけで、メロ父が立ったままドライヤーをかけていると・・・



f0073032_121140.jpg
まぁまぁ父ちゃん座りなっせ


いいよ、暑いし。



f0073032_1231165.jpg
オレ様だって暑いよ?


・・・じゃぁあっちに行ってなよ。



f0073032_1234548.jpg
お出掛けの際はオレ様をお忘れなく
づいでにあだぢもお忘れなく


この後着替えという工程が待っているのですが、
それが始まるともう気が気じゃなくてご飯も食べません。

でもね、そんなストーカーの甲斐も空しく
お留守番させられることは多々あるわけで・・・

ドルは行けないんだよ。
今日はお留守番!な~んて言葉を聞けば・・・



f0073032_129379.jpg
その冗談全然おもしろくねぇ!


と、たちまちふて腐れモード。



f0073032_138572.jpg
ホントにオレ様留守番? 何時間?


不幸少年を大・大・大アピールですよ。


もちろんそれでも置いて行かれるので、
出掛けはしぶしぶ玄関まで見送りに来るのですが、
ふて腐れMAXの時は・・・



f0073032_1421490.jpg
ハイハイ、わかりましたよ


と、早々に留守番準備に入り・・・



f0073032_1441775.jpg
さっさと行っちゃいなよ 行けばいいだろ


と、見送りにさえ来ない
何ともふてぶてしいブタ息子なのでR。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

キャロ・・・UNKO PARTYはやめようNE!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-31 22:15 | diary : 日常あれこれ
<< 曇りの日だけはゆっくりと なっ、なんか転がっとーる! >>