Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 06月 01日
曇りの日だけはゆっくりと
まだ梅雨入り前の6月ですが、うだるような暑さ。
おかげで2ブヒのお散歩は朝夕、ゆっくりブラブラできるのは夜のみです。

よって「散歩が生き甲斐!」のドルさんは・・・



f0073032_428116.jpg


覇気が感じられません。



f0073032_4292292.jpg
ちなみに今日は曇ってるぞ


知ってるよ!
だからお散歩の準備してるじゃん♪
っと、今日は久しぶりの昼散歩。



f0073032_4311827.jpg
なはなは


おお、生き返った。

ぶ~らぶ~らとロングコースを回り、
終点はいつもの公園。



f0073032_4314968.jpg


最近は逆走を諦め、
素直に階段から上って滑り台を楽しむドルさん。


一方・・・



f0073032_4342474.jpg
あだぢはでぎる子でし!


諦めの悪いキャロさん。



f0073032_4363873.jpg
耐えるんでし ここが耐え処でし!


いまだかつて上りきれたことはアリマセン。


さ、もう今日は十分じゃろ?
そろそろ帰ろうか!


キャロ~ 帰るよ~~~



帰るよ?



・・・・帰りますよ?



f0073032_4405213.jpg
ここにいれば見づがらないでし


・・・・・・・帰りたくないのはわかるけど(-_-;)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 

デブ子のかくれんぼ・・・見つけた人はポチッと! 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-06-01 20:18 | outing : お出かけ
<< 愛されちゃって困るのぉ~ぅ♪ 逆ギレしますよブタ息子 >>