人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 06月 06日
七不思議のナゾ解明?
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか~
我が家は一家揃ってMy実家とメロ父の実家へ帰省しておりました。
って、まだまだ6月の記事を書いてますけどもね・・・
そこは愛嬌ってことで・・・ 笑って~許して♪(古っ!)です。


さて、今日は我が家の七不思議のひとつが解明しましたので、そのお話をば。
ちょっと長めなのでお暇なときにでも暇つぶしがてら読んで頂ければと。


我が家の七不思議のひとつ・・・
それは・・・

ハイ、コレ。


七不思議のナゾ解明?_f0073032_84227.jpg


ドルさんの安息の地として活躍しているハンモック椅子。
この4本の脚に2ヶ所ずつ計8つの滑り止め風の物体がついているのですが・・・



七不思議のナゾ解明?_f0073032_854130.jpg


コイツがですね、時々ひとつ・・・またひとつ・・・と
相次いで消失するんです。 アラ、不思議!

しかし家の中を探せば無造作にコロンと転がっていたりするので、
何者かによる犯行ではなかろうかと母は疑っているわけです。

そして今日もまたひとつ消えました・・・



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8115952.jpg
オレ様じゃねぇぞ


ホントか? 一番近くにいるのに?
怪し~い~ 犯人は現場に戻るって言うからな!

ま、とりあえずブツを探さねばね~と
ゴソゴソするも見つからず床に這いつくばっていると・・・



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8233459.jpg
何ぢでるんでしか?


あら、キャロちゃん。
そんなところで遊んでたの?
いや、ちょっと探し物が見つからなくてね。



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8263919.jpg
あらあら 何をお探しで?


う~ん・・・
ハンモック椅子の滑り止めがね・・・



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8285152.jpg
ほほぅ 滑り止めでしか・・・


そう、滑りド・・メ・・・・


って・・・・・


グォルァァァァ(`Д´#)ノ!!!



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8335397.jpg
オレ様知~らねっと




・・・・・・・・・数分後



七不思議のナゾ解明?_f0073032_8451177.jpg
ごっぴどぐ叱られまぢだ


当然だ!
このイタズラアザラシめ!


しかし、よく考えるとこの犯人ってば現場に確固たる証拠を残してたんですよ。
そう、お気に入りのたまごちゃん。(2、3枚目の画像参照)

これは想像だけども・・・
たまごちゃんで遊ぶ → 椅子の脚近くにたまごちゃんが転がる → 追いかける
あらら! ごんなどごろにもオモヂャがあるでし♪ → 犯行に至った・・・だろ?



七不思議のナゾ解明?_f0073032_850344.jpg
ごめんなさいでし


しっかり反省しなさい(`Д´)ノ


まぁこうして七不思議中ひとつのナゾが解けたわけですが、
残る六不思議についてはワタシも・・知り・・・ま・・・・@%$△*・・・・。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 

うぉ! まだそんなことを・・・
反省の色が見えないキャロのお尻をクリックでペンペン! 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつの間にか嬉しいカテゴリーが出来てました♪





 
 
 
七不思議のナゾ解明?_f0073032_8573974.jpg


メロ父の措置によりこんな貧しい姿になっちょります・・・。
by dol-dol | 2007-06-06 23:57 | diary : 日常あれこれ
<< たまごぢゃんどあだぢ 大人への階段? 怪談? >>