Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 06月 08日
たまごぢゃんどあだぢ
昨日の七不思議を解くカギにもなったであろうキャロさんお気に入りのたまごちゃん。

キャロはオモチャ・マッハ破壊王なので、一人遊びにぬいぐるみ系はタブー。
否応無く破壊の難しいゴム系になります。
よってたまごちゃんはキャロの相棒。 そう、心の友です。

さて、どれくらいご執心かといいますと・・・



f0073032_0133572.jpg
ちょ~ラブラブなんでし


それはそれはもう一人でドッタンバッタン・ピーヒョピヒョ。
遊ばずにゴロリンチョな時も・・・



f0073032_0182327.jpg
そばにいれば安心でし


目線の先にはたまごちゃん。
メロ父の上でドッシリ休憩をする時も・・・



f0073032_021599.jpg
たまごも休憩するんでし


と、こんな感じ。


・・・・・こんな感じ。


・・・・・・・・・。



f0073032_0223483.jpg
可愛すぎてオチが見づがらないんでしね?


う・・いや・・・、んなわけねぇだろ!!


こうゆう時はこうしてだね、
たまごちゃんをそそそ~っと・・・



f0073032_0271061.jpg
あ・・・



f0073032_0272755.jpg
あだぢのたまご・・・


そしてポイッと投げる。
すると黒い肉弾がバビューンと。



f0073032_0294615.jpg
あだぢと遊びてぇんでしか?


ああ、遊びたいとも。
さぁ、もう一度行って来るんだ!

ポイ・・・バビューン。



f0073032_0323677.jpg
GETでしぃ~~~



f0073032_0325421.jpg
はむはむ ふごふご



f0073032_0334746.jpg
むふむふ


ふふふ、もう十分だ。
下がりたまえ。


さぁ、順番に恒例の反転といきましょう!



f0073032_0352422.jpg
うきゃきゃ~~~



f0073032_035415.jpg
はぶぁ~~~



f0073032_036025.jpg
ニヤリ


・・・・十分ですよね?


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 

自分はイケメンだと思ってる勘違いドルにぶちゃっと鼻ペチャクリックを! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつの間にか嬉しいカテゴリーが出来てました♪
[PR]
by dol-dol | 2007-06-08 00:08 | diary : 日常あれこれ
<< そう、警戒心がね… 警戒心って... 七不思議のナゾ解明? >>