Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 06月 19日
海、再び!
日曜が父の日だったこともあり、
昨日は雨模様の中メロ父の実家へえんやこら。



f0073032_3355317.jpg
雨でしな   つまんねぇ


当初は日帰りの予定だったんですが・・・



f0073032_3375961.jpg
ドルブタが車内でゲボって踏んで暴れたんでし


そうそう、その隣でキミはシッコしてたけどな。

というわけで、行きの道中に車内の大掃除を強いられ無駄な時間を消費。
メロ父の実家へは夕方までしか運行していないフェリーを使わねばならんので、
行くと帰れない・・・ でもせっかくココまで来たし・・・と急遽予定変更でご宿泊。

するとどうでしょう!
これを狙っていたかのように翌日はピーカン晴れですがな!



f0073032_348326.jpg
海で~~~し♪


海大好きのアザラシ子ははしゃいで・・・



f0073032_3504699.jpg
格別でしな


・・・シッコしてますよ。
波がきても知らん顔ですよ。


一方ドルブタは・・・



f0073032_3542120.jpg
・・・・・・・


相変わらず。


キャロはこんなに楽しそうなのに・・・



f0073032_3545515.jpg
オモヂャ見っげ!



f0073032_3552636.jpg
ふんふふ~ん♪♪


キミももう少し海を堪能してみてはいかがかね?



f0073032_3563982.jpg
オレ様はあっちの林で遊ぶのだ!


そうかいそうかい。
ま、無理な話だがな。



f0073032_3574821.jpg
またオレ様だけ・・・ ひも・・・


ふふふ、当然。
逃走癖のあるキミはいつでもどこでも愛しの父ちゃんと
黒い糸で繋がってるんだ。 良かったな。



f0073032_461375.jpg
しょうがねぇなぁ・・・


お、諦めて挑戦か?



f0073032_465475.jpg
じゃぁオレ様も仲間に・・・




f0073032_471941.jpg
母ちゃ~ん 冷たいよぉ~~


・・・・・息子よ、逞しく育て。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
海辺でモジモジする情けないドルのお尻をブニッと押してやって下さい・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
嬉しいカテゴリーが出来ました♪
 



 
 
今日はワタシの誕生日でもありました!


f0073032_4115936.jpg


大きなプレゼントなんてなくても、
愛する家族がみんな元気でいてくれることが1番の幸せです。



f0073032_4134874.jpg


そう、こうやって可愛い息子と抱き合って眠れる日々が・・・


何よりも・・・


何よりも・・・


シアワ・・・・




f0073032_4142796.jpg
ふごっ?


顔、怖っ!!!
 
[PR]
by dol-dol | 2007-06-19 23:31 | outing : お出かけ
<< イヌゴエ ~ 幸せの肉球 ~ すんげぇ食いつき(・∀・;) ... >>