人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 13日
ドッグランとマイクロバブル

ドッグランとマイクロバブル_f0073032_12385737.jpg
どうも ピン・ボケ子でし



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_12392026.jpg
今日は箱崎のドッグランに来たでし


今日と言っても昨日のお話。
ボブ君とお別れした後、2ブヒを連れて噂のドッグランへやってきました。
ココは高架下にあるため雨の日の利用も可能。



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_1242855.jpg
黒い肉弾で~し!


およ? ドルがいませんね?

そう、実は今日の本当の目的はこのドッグランではなく、
ここに併設されているトリミングハウスLicさん。

何やら最近噂のマイクロバブルが導入されていると耳にしたので、
涙やけの治らぬドルさんに何か効果があればなぁ~と。

しかし1ブヒ4,000円(初回は割引がありました!)とのことなので、
経済難の我が家には2ブヒ同時は苦しく、キャロはドッグランで暇つぶしです。



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_12554045.jpg
健康優良児でしから


すまないねぇ、苦労をかけます。



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_1258759.jpg
よっごらしっと


しかし、実は兄ブタのドルさんも、シャンプーに出すのは初めて。

2ブヒのシャンプーはもちろん、軽いトリミングも爪きりも耳掃除も歯石取りも、
じぇ~んぶ自宅でドル母という名のへっぽこトリマーがやってますのでね、
ペットショップに預けるどころか、連れて行ったことすらありませんの。

別に貧しいからでは御座いませんことよ、オホホ。 ・・・オホホ。



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_1321446.jpg
ぢょっど休憩するでし


なので、あのわがままブタ息子がトリマーさんに迷惑かけることなく
おとなしくしていられるのかが不安で、不安で。
母はドッグランで遊んでいても心ココにあらずです。



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_1374315.jpg
ドルブタ大丈夫でしかね?


・・・・心配。

ということでコッソ~リ(実は何度も)覗きに行ってみると・・・



ドッグランとマイクロバブル_f0073032_1385644.jpg
うむ 苦しゅうない


あら、おとなしく気持ちよさそうに洗われてますよ。
わがままなのは母にだけか? ん?


そしてこの後あんなに男前になって帰ってこようとは・・・
続きは次回!


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
ハイハイ、ソーデスネー(-_-)と気持ちを込めずにどうぞポチッと!! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
by dol-dol | 2007-07-13 18:33 | outing : お出かけ
<< ドルが男前に変貌!? ボブ君の旅立ち >>