Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 07月 14日
ドルが男前に変貌!?
さてさて、早速もったいぶってしまった前回の続きですが・・・

ドッグランで暇つぶし中のキャロのもとへ
マイクロバブルでスッキリ男前になったドルが戻ってきました。


f0073032_1474337.jpg


あ~あ~あ
せっかくふわんふわんになったのにそんなに暴れて・・・



f0073032_1481491.jpg
早く飲めってんでし    ・・・・・・・・



f0073032_1501881.jpg
あだぢにもお水いただけましかね?
・・・・・・・・・


あらあらドルさん、はしゃぎすぎて声も出ませんか。
それとも寡黙な男路線へ?



f0073032_15229100.jpg


心なしか目元も男前になったような・・・
スゴイぞ、マイクロバブル!



f0073032_1551829.jpg


心なしか背中のブチも増えたような・・・
スゴイぞ、マイクロバブル!



って、オイ!
そんなプチ整形効果あるかいっ!



てなわけで、もうお気づきになりましたか?
気付いて下さった方はドルキャロ通を称えドルポイントを10ポイント進呈!
どこに持って行っても何の役にも立たないですけどね。
まさにドルポイントです。 うふ。



いや、そんなことより彼の正体は・・・



f0073032_1594050.jpg
Licさんの人気看板犬 グラッパ君


実は彼に会いたかったのもココに来た理由のひとつ。

以前Licさんがテレビ紹介された際、彼の姿を見た友人や家族から、
ドルかと思ったらそっくりさんだった!”とか、
ドルかと思ったんだけどお利口さんだったから違うなと思って”(←失礼!)
なんて電話があったので、それはぜひ一度この目で!と思ってましてね。



f0073032_218437.jpg


グラッパ君は頭頂部にドルと同じハゲポッチがあって一見ホントにそっくり♪
でも彼の方が目が切れ長ですごく男らしい顔立ちでした!

しかも、貸切状態のランで一人で遊ぶキャロの遊び相手までして頂きました!
よっ! イケメン紳士! 会えて嬉しいよ(´∀`)メロメロ~


では、ドルの出番なく終わってしまいそうなので最後に再検証。


こっちが男前グラッパ君で~



f0073032_221345.jpg


こっちが本物のドル~



f0073032_2212259.jpg


アラ・・・?
うちの子ってこんなに幼稚な顔してましたっけ?
グラッパ君を見つめすぎたかしら・・・(-_ ゞ)ゴシゴシ


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
男前は男らしくなきゃねぇ・・・
何はともあれハゲポッチブラザーズに愛のクリックを!! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪

------------

ちなみにマイクロバブル・・・
毛質はもちろん毛穴の汚れまで綺麗に落ちたおかげか肌もスッキリした感じで、
ドルも気持ち良さそうでした! なかなか臭くならなかったし(笑)

LICさんはスタッフの方々もみんな親切で、涙やけには獣医さんで調べてもらうべき
別の原因があるかもしれないことまで詳しく教えて頂き、とっても満足!

でもここに通うのは少し遠いので、家庭用を買おうかな~なんてとこまでキテマス!
皮膚病に悩んでいる方はもちろん、そうでない方も試してみる価値ありです♪
[PR]
by dol-dol | 2007-07-14 11:45 | outing : お出かけ
<< やっぱ夏はこれだね~♪ ドッグランとマイクロバブル >>