Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 15日
やっぱ夏はこれだね~♪
さてさて、大幅な遅れを取り戻すべく怒涛の更新です!

先日マイクロバブルを初体験した幼稚顔のドルと、
ドッグランでイケメンを独り占めしたキャロですが、
実はあの日の帰宅後にもうひとつハジメテのモノがありました!

それがコレ~



f0073032_6383341.jpg
何だソレ


ワンコアイスに続き今度は棒ジュースですよ、ドルさん。
それも冷え冷えキンキン♪ もちろんワンコ用。

アイスはそうそういつもは食べさせてもらえないので、
普段は氷をほおばってる2ブヒへ母からのささやかな愛よ。
ズシリと受け止めるがいいさ。



f0073032_6471391.jpg
なぜに呼び出されたかわかんねぇでし
これアイスらしいぞ


キャロよ・・・
オモチャ破壊の最中に母に呼ばれたことがそんなに不服か。

なにせこのパッケージ、
パキッとするまでは無臭のただの冷たい棒だもんな。


では、念願の・・・



f0073032_6523530.jpg
パキッ!!


ん? まだ不服そうだな。
そうか、オマエはこの芳しいイチゴフレーバーに心が躍らないんだな。
それなら仕方ない、母ちゃんがドルと半分こするとしよう。(オイ!)
キミは愛しのオモチャのもとへ戻りたまえ。


って、



f0073032_6532426.jpg
うめしうめし    たまらん!


しっかり食いついとるがな。
何が不服だったんだ。 乙女心は秋の空ってか。



しかし初めて食べるオヤツで
最初からこの量は多いかな~と思ったんだけど・・・



f0073032_711528.jpg


シャクシャク・アギアギとうまそうに・・・



f0073032_721754.jpg


グイグイ・ゴリゴリと得意の変顔で器用に食い進み、
ものの3分でペロリと平らげましたよ。


ハイ、おしまい!
んまかったか? 良かったね♪
他にもバナナとメロン味があるからまた今度食べようね♪



・・・・また今度食べようね♪



・・・・・・ね?



f0073032_745861.jpg


・・・・・・見るな。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
腹下し上等!の食いしん坊に我慢しようクリック!! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-07-15 06:35 | diary : 日常あれこれ
<< マスクマンと桃造さん ドルが男前に変貌!? >>