Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 07月 26日
やっと果たした約束
今日は日帰り東京出張だったのですが・・・
にょっそり行ってまいりました、代官山のブル族ショップBulldoss様!

看板犬・グリコちゃんの激プリさに理性を失いつつ、
あの方へのお土産をば・・・



f0073032_3365436.jpg
ザザーン!!


ささ、遠慮なく開けるよろし。



f0073032_3384420.jpg
薄っぺらい土産やな


そのぺらい土産の中身は・・・



f0073032_3392265.jpg
ん?


ん?



f0073032_3394030.jpg
ぺらいオモチャやな


・・・・・はなせハゲ頭。
こいつをオモチャにしようなんて恐れ多いぞ。



f0073032_3404720.jpg
違うんか?


これはだね・・・



f0073032_3415666.jpg
服じゃった


キャロの誕生日、憧れのBuhixで2ブヒに服を買う予定だったのに、
飼い主がチンタラしたせいでドルには申し訳ない結果に・・・。 (詳しくはこちら♪)

ドルには別のを・・・なんて言っておきながら早2ヶ月。
やっと約束を果たせました。



f0073032_3482373.jpg
遅すぎる・・・


まぁ、そう言わず。

今までのドル服はボーダーパーカばっかりなので(笑)、
今回は男の子らしいのを!とリメイク物を選んでみました♪

心配してたサイズもこの通りピッタ・・・



f0073032_3502544.jpg
ちょっとつんつる・・・


ままま、ドルさん若干胴長ですけども・・・
これであの日のことは許しておくんなまし~



f0073032_3515140.jpg
似合ふ?



------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
ままま、そうおっしゃらず・・・
ドルブタ胴長ね!っと・・・じゃなくて似合ふよ!っと♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-07-26 23:27 | diary : 日常あれこれ
<< 成長のものさし 母のいぬ間に・・・ >>