人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 30日
成長のものさし
夏場はひんやりとするフローリングにハリツキ虫の2ブヒ。
でも夜はやっぱり寝心地重視のようで・・・



成長のものさし_f0073032_7141087.jpg
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ


・・・キャロちぃ、その体勢ってどうなん?
お尻がぶりっとはみ出してるけど。



成長のものさし_f0073032_7184821.jpg
目の錯覚でし


そうか、錯覚か・・・


こんなキャロをぼへ~っと眺めながら、
本人は乗りきれてる気分でいるんだろうか?
彼らは自分の体が大きくなっていることに気付いているんだろうか?
なんてことをふと考えた。


そして、そう言えば昔はこのお座布を成長のものさしにしてたな~と
思い出したので、今日は久しぶりに見てみようかと。



成長のものさし_f0073032_7254662.jpg
チビドル


・・・なんかふてぶてしい。
我が家に来て2日目ですでにオレ様全開か。



成長のものさし_f0073032_7272912.jpg
チビキャロ


この頃ドルはもう今の大きさに近かったので、
小さすぎるキャロの扱いに戸惑った。


それが今は・・・



成長のものさし_f0073032_7285071.jpg
何か問題でしか?


・・・・同じお座布?
よく太った大きくなったなぁ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
ホ~ントいつの間にちっこいオッサンに変身したんだ・・・
今日はバナーもチビドル仕様。 思い出のあの日にどうかポチっと♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
by dol-dol | 2007-07-30 22:11 | growth : 成長記録
<< 一人遊びはゴ~ロゴロ やっと果たした約束 >>