Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 09月 13日
涙の別れ
明日から飼い主が2泊3日の出張という事で、
今日からドルキャロは島流しメロ父の実家でお泊り保育。

メロ父の実家までは我が家から約2時間。
離島なのでフェリーも使います。



f0073032_15235815.jpg


いつもは車のままフェリーに乗るんだけど、
今日は仕事の都合もあって飼い主の滞島時間は約1時間なので、
体だけで乗船。 2ブヒもブッヒブッヒと乗り込みました。



f0073032_1525935.jpg


相変わらず車酔いでゲボレンジャーのキャロも
海風を浴びてクールダウン。



f0073032_15263331.jpg


メロ父宅到着後はゲロまみれのキャロパンツと本体を洗い、
軽い食事をして離島なのですが、我々が帰る準備をすれば、
当然のように2ブヒも帰ろうとするわけで・・・



f0073032_15302452.jpg



ノンノン、キミたちはお留守番なんだ。
4日後には迎えに来るからいい子にしてるんだよ!
と、言い聞かせて出発。

うまい飯が貰えるならどこでもOKな妹ブタはおとなしくお見送り。
対照的にギャンギャン鳴き喚き暴れる兄ブタ。




f0073032_1531930.jpg


その声に後ろ髪を引かれながら車に乗り込もうとしている時、
ああっ!!という声が聞こえて振り返ると・・・
転がるように駐車場までの階段を降りてくる白黒の影が・・・。

メロ父家族の手を振り払い、あのデカ面でドアを押し開け、
追いかけてきちゃいましたよ・・・


きちゃいましたよ・・・



f0073032_15463547.jpg


うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ドルちぃぃ~
母ちゃんだって離れたくないんだよぉぉぉぉ。

でもな、母ちゃんたちがお仕事しないと、
キミたちも大好きなご飯が食べられないんだよ。
だから我慢して、ね?



f0073032_1559412.jpg


帰ったらすぐ、絶対・絶対迎えに来るからね!
ねぇぇぇぇ(号泣)!


・・・・・って、たった4日なんですけどね(-_-;)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
どうか泣き虫息子にお留守番頑張れ~のクリックを! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-09-13 22:21 | outing : お出かけ
<< お迎えDAY☆ オナゴの苦労? >>