Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2007年 09月 17日
お迎えDAY☆
涙の別れから4日後、今日はウキウキ・ルンルンお迎えデーです!

しかし再会の瞬間は動画で撮ってしまったため、写真がね… あまりね…
こちらは喜びの舞がだいぶ落ち着いた頃です。



f0073032_15423989.jpg


キャロさんはメロオババ(メロ父の母)が作ってくれた
即席おパンツを穿いております。



f0073032_15465364.jpg
遅ぇよ バカ


なにらや朝からソワソワしていたらしいドルブタ。

もういい加減迎えに来るだろうと思ったのか・・・
離れていても何か感じるものがあるのか・・・
後者だとなんとなく嬉しい親バカです、ハイ。


そして今日もメロ父宅であまりゆっくりする時間は無く、
帰り道にいつもの美容室へお立ち寄り。



f0073032_15495016.jpg
もうご帰宅なんでしか


キャロさんは新鮮なお魚が食べれるメロ父宅がお気に入り。
メロ父宅へ行った後はしばらくドッグフードを食べません。


一方、留守番中に素晴らしいイジケっぷりを見せ、
メロ父家族にたいそう心配をかけたこの男は・・・



f0073032_1555833.jpg
もちろん土産はあるんだろうな?


・・・機嫌は直ったみたいだね?



f0073032_1558209.jpg
何が? 誰の?


おまいさんだよ。
毎晩「母ちゃ~ん淋しいよ~」って
涙で枕を濡らしてたんじゃないの?ん?


f0073032_1621446.jpg
そんなことねぇよ・・・


ふーん。



f0073032_1625675.jpg
オレ様は男らしさがウリですから


ソウデスカ。

ほな、今日のところは聞かなかったことにしておくよ。
食う寝る遊ぶ全てを拒否していたことは・・・。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
どこがじゃ。
でもでもどうにか耐え切ったドルブタに頑張ったクリックを♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪




 

ドルは強い子だから、
明日もお留守番してもらおかね?

 
 
f0073032_18263673.jpg
な~んにも聞こえません



・・・ドル岩石。
[PR]
by dol-dol | 2007-09-17 23:43 | outing : お出かけ
<< 危険なオナゴ 涙の別れ >>