Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 11月 19日
嬉し恥かし朝帰り
昨夜、母は友人の開店祝いパーチーに出かけました。


f0073032_2346818.jpg
ぐぅぅぅぅ


ドル連れで(・ε ・;)

この後数日間、母は夜の予定がビッシリ。
メロ父が俺ばかりブタの世話か…と呟いていたので、
連れて行けるとこには連れて行こうかと。

おとなしく寝ていたのは初めだけで、あとは暴れまわったり、
食べ物をねだったりと落ち着きのないドルだったけど、
みんなに「ブタ!」と呼ばれながら(涙)、意外と人気者でした。



f0073032_23525160.jpg
当然だな


ブタと呼ばれてるくせに?

しかし、とんだハプニング到来で
なんとこの夜、母とドルは自宅に帰れなくなりましたよ。



f0073032_23534873.jpg
え? そなの?


運転手のヒロポンがドロンですがな。



f0073032_23542627.jpg
ほな朝まで散歩三昧やな


アホか。 凍死するわ。


というわけで、他のお泊り組みと一緒に母&ドルもお店にお泊り。
二人仲良く添い寝をして、朝一で帰ってきました。

まるで初めて彼と朝帰りをするような・・・
何だかちょっぴり嬉しい気持ちだった母は重症でしょうかね・・・。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
オマエはただのデブゥ~だよ。
初めての朝帰り記念にキャッ(ノ∀≦)と♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-11-19 20:44 | outing : お出かけ
<< 湯上り美人 オババからの贈り物 >>