Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 12月 06日
真剣勝負 【R-食事中】
今日の記事は2ブヒのオヤツ風景ですが、
タイトルどおり【 R-18 】ならぬ【 R-食事中 】ですので、
何卒ご了承くださいませませ。



f0073032_06397.jpg
はぐはぐ        んぐんぐ


メロ父が買ってきてくれた新しいジャーキーを
それぞれ1枚ずつほうばる2ブヒ。



f0073032_061467.jpg
ゆっくり喰えでしよ    急げオレ様!


この時すでにそれぞれの真剣勝負は始まっております。

キャロは隣でチラ見えする獲物に手を出すため、
ドルはそんなジャイ子の手から自分の獲物を守るため。



f0073032_062651.jpg
丸呑み厳禁でし       ゴックン


こらこら!
呑まずにゆっくり噛んで食べないと・・・


f0073032_063683.jpg
うぐっ…         かはっ


そういうことになるんだ。
そしてジャイ子よ・・・



f0073032_064725.jpg
急がねばでし


オナゴとしてあるまじき顔だ。


こうして勝負は引き分けに終ったかのように見えた。
だがしかし・・・



f0073032_0718.jpg
オマエ呑んだでし?  残念ながら呑んだ



f0073032_071261.jpg
ホントに呑んだでし?  もう食道終点だ



f0073032_072545.jpg
    ぅっ…     オ、オマエまさか…


ま、まさか・・・



f0073032_07423.jpg
ォウ゛ェッ      見てしもたがな


・・・申し訳御座いません。


------------

こんなブログですが、今日もポチっと頂けますか?


にほんブログ村 犬ブログへ 
汚っ!!


フレンチブルドッグひろばへ ←ブヒッと!
今日(12/15現在)はギリギリ新着サイトの欄にいるかも♡
[PR]
by dol-dol | 2007-12-06 22:05 | diary : 日常あれこれ
<< 秘密の隠れ家… 母vsドル >>