Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 12月 14日
ジャンプファイト?

f0073032_4182282.jpg
みなさん こんばんは



f0073032_418414.jpg
今夜はあだぢとドルブタのジャンプファイトでし


ハイ、ということで今日の画像はブレブレです。
すいません。 てへ。(てへじゃねぇ?)


さてさて、ジャンプするターゲットは・・・



f0073032_4204320.jpg


この青いボールなのですが・・・



f0073032_4214387.jpg
ぶよんっ        とぅ!!


いかんせん脚力はドルの方が勝っているので・・・



f0073032_424851.jpg
ギャ     あらよっ!!


キャロさんはかなり苦戦。
苦戦のあまり・・・



f0073032_4264210.jpg
あぁ!     早ぇーよ!


フライング。



f0073032_4273416.jpg
取らせろでし    やだね


なかなかボールに触ることが出来ません。



f0073032_429331.jpg
余裕だぜ   もう嫌でし


そんな苛立ち募る中、
着地時にドルが衝突でもしようものなら・・・



f0073032_4324165.jpg
何すんでし!   あべしっ


怒りに悔しさが上乗せされた左フック炸裂。
そしてあげくの果てには・・・



f0073032_4332624.jpg
卑怯者!  キャッチでし♪


もうターゲットを間違っとる。


え? ブレててよくわかりませんか?
では一部ズームで。



f0073032_4393572.jpg
ギャース!!  くらえでし!


・・・・・・違うファイトが始まりました、と。


------------


にほんブログ村 犬ブログへ 
そうだよね。 悪気はちょっとしかないもんね。
次はキャロの得意な大食勝負にしような!


フレンチブルドッグひろばへ
更新日時が更新されないのは追っかけ更新だからかな・・・(涙)
[PR]
by dol-dol | 2007-12-14 18:45 | diary : 日常あれこれ
<< 妖怪七変化 残念兄妹 >>