Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2008年 01月 07日
あっという間のお正月休み
今年の抱負は『日々更新!
・・・早速挫折しつつあるドル&キャロ母です。 どうもどうも。

さて、前回は年越しあーんど初お食事の様子でしたので、
今日は三が日をガガガーっと振り返ります♪

-----

元旦は夕方から初詣の後、ボリショイ宅で一暴れ。
もちろん彼にも会ってきました♪


f0073032_4234422.jpg
あけおめことよろ~


そう、夏にボリショイ家に参入したボブ
現在は改名してボゥ君です。

ボリショイ大家族の愛を受け、毛並み&毛艶も良くなり元気いっぱい♪
お年玉代わりにあげたオモチャは1日で破壊されました(涙)
ボゥ君だけに暴君。  ・・・見逃して下さい。


そしてその夜は母の実家にお泊り。
リビングには2ブヒの猛進に耐えられないヨーキーズがいるので
相変わらず繋がれっ子な2ブヒ。



f0073032_4343469.jpg



f0073032_4373814.jpg



翌2日はメロ父の実家へ挨拶に行きお泊り。



f0073032_4421863.jpg
この穴暖かいね    極楽でしぃ~


しかし前回飼い主の出張時にお泊り保育で来たためか、
少しでも動くとストーキングする甘タレ兄ブタ。



f0073032_4423830.jpg
帰るときはオレ様もお忘れなく



そしてお正月休み最終日の3日はまた母の実家に泊まり、
4日、久しぶりの自宅へ。



f0073032_4565781.jpg
やっばりゴゴが1番落ち着くよな~


やっとゆっくり休めたようです。
そっと毛布を取ってみると・・・



f0073032_4583218.jpg



f0073032_459090.jpg


あらやだ、ラブラブ♪


あ、そうそう! 実家にて・・・



f0073032_4521982.jpg


おいしい洋梨を頂いたので、
みなさんにもお裾分け。



f0073032_4525213.jpg
用無ぢでしか?


・・・失礼しました。
え~と、お口直しに可愛いヨーキーズの写真でも・・・。



f0073032_595152.jpg
新年早々美しくてごめんなさいね



f0073032_5102667.jpg
オレも可愛すぎてゴメンな~


ちなみにこのパーカーはドルのお下がり。
昔はコレが着れたんだよな~。(しみじみ)


まぁ、龍之介さんも可愛いですけど、
パーカーの着こなしならドルも負けませんことよ。


ね♪ 我が家のファッションリーダー♪



f0073032_5172270.jpg
呼んだか?


・・・・・・帰れ。


------------

新年につきバナーをちょっぴり新しくしてみました!
どうか今日のところもポチリンコと☆


にほんブログ村 犬ブログへ ファッションリーダー捜索中


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-01-07 04:17 | outing : お出かけ
<< ブタモグラ ビバ★2008年 >>