Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 01月 09日
ブタモグラ

f0073032_2374954.jpg
リアルタイムでしって  生中継か?



f0073032_2382474.jpg
可愛く撮れでし  オレ様も可愛くな


オレ様さんは可愛くないけれども・・・
そんなカメラ目線でコチーンと固まられても面白い記事は書けないのだよ。
と、2年近くも追っかけ更新だったためリアルタイム更新の難しさに悩む母です。


というわけで、今日はドルさんの寝場所について。


ドルは初めは一人っ子の放牧飼育だったため、
キャロのようにここは自分だけの場所!というものがない。
そのため寝場所も様々なのですが…



f0073032_23114514.jpg
グーーーーーース


これは母の仕事中。
狭い椅子の上で器用なヤツです。



f0073032_23141662.jpg


これは寝ている母の股座。
誰かの股に挟まって寝るのがお好きのようです。



f0073032_23145773.jpg
母ちゃんは時々危険だけどな


・・・寝相が悪いからな。


そしてお留守番時、帰宅すると玄関まで迎えに来るので
その間の過ごし方はナゾでしたが、決定的証拠を・・・



f0073032_23183453.jpg
い、いつの間に!?


ただいま、寝ぼスケ。



f0073032_23175433.jpg
お、おかえり・・・


いつもベッドの上の枕や毛布がぐしゃぐしゃだと思ったら、
そんなことしてたんだね・・・



f0073032_23204981.jpg
と、父ちゃん・・・ ごめん


・・・・・・母ちゃん知~らね!


------------

ややビビリなブタモグラにどうか今日もポチリンコと☆


にほんブログ村 犬ブログへ オト~サンハ潔癖症!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-01-09 23:29 | diary : 日常あれこれ
<< イボール争奪戦 あっという間のお正月休み >>