Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 01月 31日
母の留守中
去年は毎週末、今年も新年早々自宅を留守にすることが多かった母。
その間2ブヒのお世話は全てメロ父が担うことになります。

メロ父曰く・・・
母がいないと2ブヒがおとなしく、部屋が散らからないのでGOOD。
母が出掛けてしばらくはドルが他人のふりをする、だそうで(笑)

♂同士は何かと複雑な関係のようです。
そんな母の留守期間が終わった27日深夜、まず行われたのは2ブヒの洗濯。



f0073032_1191020.jpg


丸洗いしてくれた父のもとからダッシュで非難してきた牛柄。
たいそう恨めしそうな顔してますね、ええ。



f0073032_1204997.jpg


そんなに嫌だったか?と言いながらも写真を撮るメロ父。



f0073032_1214692.jpg
そんなに嫌だったさ


最近食欲旺盛のためかガタイがイイですこのオッサン。
撫で肩は相変わらずですけども。



そしてこの一騒動が終わった後、
母がいない間2ブヒはどうしてたのかな~、写真あるかな~
と、デジカメのデータを覗いて見ると・・・



f0073032_126855.jpg
め、目指せムキマッチョ・・・


筋トレ風ブタ息子。



f0073032_133820.jpg
持てるかこんなモン!


よく意味がわかりません。
また別の日・・・



f0073032_134236.jpg




f0073032_135482.jpg


退屈そうなブタ息子。
8日間でこの数枚のみ、と。


・・・・・・・・・。


まぁようするに、グウタラしていたのはわかりましたが、
ジャイ子はどうしていましたでしょうか・・・?


------------

ジャイ子がおりませんがどうか今日もポチっと♪


にほんブログ村 犬ブログへ 写真写リガ悪イカラ~?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-01-31 01:55 | diary : 日常あれこれ
<< フレンチブルドッグって何型犬? 母をお忘れなく >>