Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 02月 02日
親バカん
※本日の画像は内容とじぇんじぇん関係御座いませぬ。


f0073032_2563732.jpg
電気が眩しくて寝れんがな


先日、7年ぶりに会った友人にドルキャロの写真を見せると…

エ─(´Д`;)─ッ 何でコレ~?
他にもっと可愛いのいっぱいおるや~ん
悪いけどお世辞にも可愛いとは…それより美的センス疑う。

言われました(・ε ・)



f0073032_31138.jpg
父ちゃんアレ借りるぞ


病院でも獣医さんの卵さんに…
い、意外なの飼ってらっしゃいますね、とか。

また別の友人にも・・・
さすがにコレに噛まれたらキレるわ、とか。
正直な友人たちで何より。



f0073032_321398.jpg
よっこらせっと


やっぱりブル系って好みが分かれるんですね。
鼻ペチャでちょっと皺ってるだけなのに(笑)、不憫な奴らです。
母はこんなに表情豊かな犬種はなかなか…と思ってるんですけどね。




f0073032_335069.jpg
装着!


確かに小さなマスコット♪的な可愛さはないかもしれません。
どっちかと言うと小さいオッサンだし(それが必要ないのかしら?笑)
でもそんな人間臭さがまた好きです♡



f0073032_37350.jpg
ぐぅぅぅぅ


ままま、誰に何と言われようが、
我が子は目に入れても痛くないほどギザカワユス!と。
いや、目に入るサイズじゃないですけども(笑)

親バカ万歳ヽ(・∀・)ノ


------------

ドブサイクの刻印を押された2ブヒをポチッと応援したって下さい♡


にほんブログ村 犬ブログへ 美的センス抜群ヤモ~ン♡


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-02 03:22 | diary : 日常あれこれ
<< ジャイ子が主役 フレンチブルドッグって何型犬? >>