Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 02月 05日
ジャイ子が主役

f0073032_1015149.jpg
今日も寒かね


仕事中のお邪魔虫ブタ息子、
ここのところ湯たんぽ代わりで大活躍。



f0073032_1043037.jpg
東京雪溶けた?


寒いと言えど、南国九州の福岡、
今年はまだ積雪ナシです。



さて、ドルの登場はここまで。
本日は最近出番の少ないジャイ子にスポットを当ててみようかと。



f0073032_101915100.jpg
やっどあだぢの時代でしね


我が家に日々モリモリと貯まっていく2ブヒの写真ですが、
2ブヒ4 : ドル4 : キャロ2、とキャロの割合がかなり低いです。

その原因は写真写り。(よって変顔は得意です♪)
ジャイ子はカメラを向けるとマッハでウザ顔に変身します。
ステキ顔でのカメラ目線なんてよほどの“エサ”がないと難しいです。



f0073032_1021630.jpg
プリクラマジックはオナゴの武器でし♪


キミの場合は残念なマジックが掛かるけどな。
と言いますのも・・・



f0073032_1083871.jpg
何か文句ありましか?


ハイキタ、ゲジ眉マジック
フラッシュによってすこぶる勇ましく凛々しい眉ジワが
しっかりくっきり浮かび上がるのであります。

ならば眉の見えにくい下アングルで・・・



f0073032_1034272.jpg
可愛く撮れでし


惜しい。

つぶらな瞳をよりつぶらにすべく、
何か内側のピンクいのが見えてますね。

ならばフラッシュを使うまい・・・



f0073032_10362845.jpg


惜しい。

落ち着きのなさゆえ、ちょっと性能が高そうな
我が家のデジ眼レフカメラでさえうまく捉えきれません。

そしてその状態で白い輩と一緒に写ると・・・



f0073032_10421294.jpg


もう顔がわかりません(涙)


チャンス!と思えばすぐにカメラを構えるのですが、
ウザ顔に変身+撮影困難=イイ写真が少ない=出番減少
と言う方程式ができてしまっております。




f0073032_10534148.jpg
あだぢが主役のブログでしのに


ソ、ソウダッタケ・・?
ちなみにこれは就寝時なのでおとなしめ。



f0073032_1155873.jpg
もう付き合ってらんねぇでし


そしてこのまま・・・



f0073032_1164320.jpg
ぐぅぅぅぅぅ


うん、コレが1番カワイイや(-_-。)


------------

そんなジャイ子をポチリと応援したって下さい♡


にほんブログ村 犬ブログへ 寝テイル時ハ天使?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-05 11:18 | diary : 日常あれこれ
<< 一人遊びに大活躍 親バカん >>